ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場






GWの最終日。

オートキャンプ銀河で完全乾燥が出来なかったランドロックを乾かしに行ってきたよ♪

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場


ランドロックは自宅乾燥が厳しいからね(^_^;




場所は我が家の乾燥デイキャンの定番「大口広場」だよ♪\(*⌒0⌒)b♪


乾かすだけだから幕はダルんダルんだけどね(;>_<;)






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ










簡単に準備して、お昼はSeven-Elevenで購入!



おおおお!!!!!!

奥様ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場

コンビニ限定の高級ビールを買ってくれた(≧∇≦)

おつまみは枝豆ね( ^∀^)








ビール飲んでるところ娘に激写された(笑)

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場








息子ちゃんは何やら怪しげな動き…

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場













息子ちゃんは自宅から大量のトミカを持参f(^_^;)

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場
お姉ちゃんは枝豆をパクパク("⌒∇⌒")











お昼ご飯には目もくれず遊ぶ気満々(^◇^)

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場









またまた奥様ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場

2本目は金麦ね(o^ O^)シ彡☆



















お姉ちゃんが息子ちゃんの面倒をよく見てくれて本当に助かる。
いつもありがとうm(__)m

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場









息子ちゃんはトミカで泥遊び(^_^;

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場









あ~あ・・・トミカ泥だらけ。
お姉ちゃんも手に負えない?f(^_^;)

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場










モザイク取りたいくらいの満面の笑み(泥だらけ)(≧∇≦)

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場











自分のお昼はお手軽にカップの奴ね♪

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場












ゴミは持ち帰りのこの広場なんだけど・・・

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場

お祭りでもあったのかな?

トイレ脇にはごみの山が・・・何だかな~( ;∀;)











風が出てきたので幕内に入ったよ。

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場

もう既にロックは完全に乾いていた!
shelterとして使用ね(笑)










お姉ちゃんがポップコーンを作ってくれたよ。

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場









焼きたてでホクホク、サクサクだね♪

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場









奥様にはゆっくりしてもらうために息子ちゃんとお散歩に!

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場

河原に降りてみたよ!








河川敷でも何組かBBQを楽しまれていたね。

2015GW 乾燥デイキャン 大口広場





大口広場はトイレもあるし焚き火も出来るのが良いね。



広場にも大勢の方々がBBQをしに来られていた。



15時過ぎから撤収を開始。


完全乾燥完了!!!



おそらく9月まで2泊キャンプはやらないから・・・


ランドロックはしばらく出番無しだね。


道路際まで荷物を運んで、急いで積み込んで帰宅。




ここは自宅からも1時間かからないからいいね♪


今度はソロ焚き火で泊まりで来るかな??(笑)




このブログを応援いただける方
ゴミは持ち帰りましょう!!

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(大口広場)の記事画像
GW BBQ
メンテナンス・デイキャン 大口広場
同じカテゴリー(大口広場)の記事
 GW BBQ (2016-06-24 00:05)
 メンテナンス・デイキャン 大口広場 (2012-10-12 08:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015GW 乾燥デイキャン 大口広場
    コメント(0)