ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)








自分が新幕に選んだのは・・・簡単設営の、しかも奥様が気に入った


ナバホ ダブルティピー!!!!




しかし・・・以前当ブログでも・・・


やっぱりこれが最強かな?

そしてKファミリーが購入した・・・アメニティードーム(セット)



そのKファミリーが先日のオートキャンプ銀河で初張り!!!!
やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)



指南するほど知識はないけど・・・それなりにアドバイスして。



収納サイズ。
やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)





グランドシート
やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)





ドームテント&前室&インナーマット
やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)






アップライトポール







そしてお値段♪






やっぱり欲しいかも!!!!(笑)




設営も撤収も簡単だった。



しかもよくできているよ。



しっかりと手順通りにやれば相当結露も軽減できると思うし・・・





問題は軍資金だな(´;ω;`)



自分ならこれ買うかも!!!


2015年5月現在
ナチュラム価格49,904円(税込53,896円)





でもソリステは持ってるから・・・これかな?



2015年5月現在
ナチュラム価格43,600円(税込47,088円)





ほ・・・欲しい・・・(´;ω;`)





このブログを応援いただける方
アメドは良い幕だね~♪

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ



このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
試し張りと朝釣行と皆既月食
冬キャンプこそ張り綱を!!
冬キャンプのテントはやっぱり高スペック?
クロノスドームⅡ型
初張りは庭で(^_^;)
北関東某所でナバホ初テント泊
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 試し張りと朝釣行と皆既月食 (2022-11-08 20:35)
 冬キャンプこそ張り綱を!! (2017-01-10 22:55)
 冬キャンプのテントはやっぱり高スペック? (2017-01-09 21:55)
 クロノスドームⅡ型 (2016-07-01 00:05)
 初張りは庭で(^_^;) (2016-05-15 14:55)
 北関東某所でナバホ初テント泊 (2015-08-19 00:55)
この記事へのコメント
魔法のカードで。

もうすぐ、時期も時期だしね!
Posted by magachan at 2015年05月29日 05:29
あー、わかる、わかる~
私もいつか必ず買いますよ!
そして家宝のメッシュエッグとドッキングぐぅ~(笑)
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年05月29日 08:09
買っちゃえ!
アメド全室広くていいよ~♪

ついでにミネルバもイケ!(爆)
Posted by kanohana at 2015年05月29日 08:40
あれと、あれを嫁に出せば逝けるね!

あつ、出す前に教えてね(^ ^)
Posted by Tommy at 2015年05月30日 00:18
magachan さん

魔法のカードでは…
離婚されちゃいます( ;∀;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月30日 07:37
ネイト さん

あら、わかってくれる?(笑)

エッグとのドッキングいいね~♪
でも…幕たくさん持ってるじゃん(≧∇≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月30日 07:39
kanohana さん

そうなんだよね!
あの前室が良いんだよね♪

ついでにの意味がわからん(笑)
ランステくれ!!(≧∇≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月30日 07:41
Tommy さん

嫁に出せるようなアイテム持ってないから…
だから連絡しません(笑)

それより道志でソロキャンやろうよ♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月30日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・欲しいかも・・・(=´∀`)
    コメント(8)