ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月29日

今年のGWは・・・NOキャンプの予定ヽ(;▽;)ノ





今年のGWは・・・Noキャンプの予定・・・。



昨年はオートキャンプ銀河へ出かけたけど・・・。
今年のGWは・・・NOキャンプの予定ヽ(;▽;)ノ




世間一般で言われている子供が中学校に進学すると予定が立てられない(^_^;)



本日娘が進学する地元公立中学に見学に行った。



吹奏楽部の勧誘を受けたそうだ。



バレーボールにも興味があるみたい。


娘がどの部活に入るか・・・どの部活でも良い。本人が希望したものならば。




ただ、吹奏楽にしてもバレーボールにしてもGWはそれなりに活動予定があるようだ。



自分も中学生の時はバレーボールをやっていた。



休みはほぼなかった。



娘抜きのキャンプもありえるけど・・・方向性を決めるのは進学後かな??



考え方は色々とあるだろうけど、自分は娘の意向を尊重したい。



部活動に打ち込むのであればそれもよし。



ちょっと息抜きとして家族で出かけても良いと考えるのであればそれもまた良し。




ただ・・・遠方へのファミキャン計画は立てられないね。



昨年は6連休だったけど今年は3連休、中一日出勤そして3連休。



GWはどこに行くのも渋滞・・・そしてキャンプ場は大混雑なんだろうな(^_^;)




GWはキャンプをやるには絶好の気候!!!




だけど今年はNoキャンプの予定。





4月以降に予約するかもしれないけどね。




いけるにしても近場で一泊が現実的かな??






このブログを応援いただける方
GWの予約・・・まだだよって方

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
Posted by たーぼー at 00:55│Comments(4)◎計画
この記事へのコメント
あぁ~、たーぼーさん宅もお姉ちゃんが中学なんだよね。

うちも今年入学で、軟式テニスでもやろうか何て言っています。

GWかぁ~

酒匂川辺りで野営かなぁ~(笑)
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2016年01月29日 23:13
オヤジソロで、原っぱですね。

これに決定?(笑)
Posted by magachanmagachan at 2016年01月30日 08:38
道産子パパ さん

そうなんですよ・・・。
うちの娘もお嬢さんと同級生で(^_^;)

酒匂川っすか!!!
便乗しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月30日 20:27
magachan さん

オヤジソロは現実的ですが・・・

原っぱは・・・ちと遠いっす・゜・(ノД`)・゜・
道志ですかね(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月30日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWは・・・NOキャンプの予定ヽ(;▽;)ノ
    コメント(4)