ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月22日

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2






2015年GWは2回目となるオートキャンプ銀河へ行って来た。

静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1
TEL.0558-52-2861
FAX.0558-52-0544

HPはこちら


前回は2011年4月29日~5月1日の2泊3日だった。


その時の備忘録はこちら





今回もお馴染みのワダッチファミリーと職場の同僚Kファミリーとのグルキャンだ。
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2






全3回の備忘録。

1回目の記事はこちら


今回は2回目♪




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ





2日目の朝も素晴らしいお天気!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

新緑の良い季節だね~^^






キャンプの朝は・・・やっぱりグリグリ♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

みんなが起きてくるまでのんびりとコーヒー豆を挽いて

モーニングコーヒー♪♪






やがて子供たちも起き出すと・・・

早速キャンプ場が準備してくれたスラックラインをやりに行っていた(⌒▽⌒)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2







Kファミリー!!!

新幕でよく寝れたかな??(笑)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









我が家のロックの前には洗濯干しを設置。

アップライトポール2本と洗濯紐ね(^_^;)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2










ワダッチファミリーのアメドL・・・これも広くて良いね~^^

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








やっぱりキャンプは2泊以上が良いね!

2日目の朝のマッタリ感・・・これが最高!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









でもね・・・子供たちは元気に走り回っていたよ(ーー;)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









良い具合の木陰がまた更に気持ちよい朝になる。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








昨晩は短時間でたっぷり焚き火したね~ヾ(*´∀`*)ノ

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









お向かいに設営されていたキャンピングカーのお子さんが遊びに来てくれたよ♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









キャンピングカーのご主人!!!色々と見せていただいてすいませんでしたm(_)m

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

なんとこのキャンカー!!!!

前日納車され、すぐにご家族を乗せてこちらのキャンプ場にこられたそうだ!!!

内装も拝見させて頂いたけど、各所にこだわりがあり凄かった!!!!!


自分も子供たちの手が離れたら・・・ほしいな~・・・(^_^;)


お姉ちゃん!!!カヌー頑張ってね~!!!!!!







そしてキャンカーのご家族は千葉に向かって帰宅された。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

また是非どちらかでお会いできたら嬉しいっす!!!!!






その後も子供たちはスラックラインで楽しんでいた(*^◯^*)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








さあ、朝ごはんだよ~^^

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2    2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









我が家の前室にはリビングシートを敷いて子供たちの遊び場にした。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









子供たちは・・・その後はワダッチファミリーのアメドLに

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

実はこの中にはコールマンのエアマットが入っていてフカフカなんだよね~(⌒▽⌒)










K夫妻はせっかく伊豆に来たんだからと観光に向かった。
娘のHちゃんはキャンプ場で遊んでいる方が良いってことでお留守番。



ワダッチ夫妻とうちの奥様はAokiに2日目の夕飯の買い出しに。


だから自分は子守。


出かけないとなれば・・・

当然こうなる(^0^))

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








やがて奥様も戻ってきてお昼ご飯。

いや~昼間っからよく飲んだね( ̄▽ ̄;)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

昼食はおにぎりとスパゲティ。







お昼もマッタリと過ごす。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

自分は知らずに椅子で寝てたね(^_^;)






このGW・・・オートキャンプ銀河は満員御礼!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

凄い混雑ぶりだった。








鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいたよ。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








この日の五右衛門風呂の予約は昨日入れなかった方が優先受付。

昨日入った人は13時からの受付。


すぐに受付に行って早い時間だけど申し込み完了。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

前回来た時は温泉に行ったんだけどね・・・。


飲んじゃってたし、五右衛門風呂気持ち良かったので本日もこちらで。






お風呂用に大量の薪も用意されている。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








このカマドには利用者も薪を投入できる。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








今日は一番風呂♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









まだまだ明るい時間。なんとなく露天風呂の雰囲気。

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

ボディーソープとリンスイン・シャンプーは備え付けてある。






一番風呂はあっつ熱(^_^;)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2


相当水で埋めたね(^_^;)


お風呂の利用が終わった際は次の方のためにお湯を満タンにして交代する。









我が家は早めのお風呂だったので、またまたビールを飲みながらユッタリ、マッタリ・・・。









Kファミリーがお風呂から出たら・・・

2日目のディナーの用意(笑)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

炭を熾すよ~♪






ワダッチはランタンに点火!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








さあ!今日も焼き焼き開始!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








今日はBBQ・肉祭り♪

・・・なんだけど最初はエビ!!!! これが美味かったヾ(*´∀`*)ノ

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2



さあ、焼き焼き!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2




更に焼き焼き!!!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2  








みんな喜んでくれたね~^^

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








そして・・・今日も焼きマシュマロ!!!

チョコマシュが最高だね♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








そして更に・・・今日も花火(⌒▽⌒)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









K氏はすっかり焚き火の虜だね(=´∀`)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









子供たちは花火・・・堂々と火遊びできるのが楽しいみたい(笑)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2    2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2    2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

でもね、しっかりと見ていないと・・・やっぱり危ないからね(^_^;)









このK氏・・・先日「またキャンプに行きたい!」と連絡してきた(⌒▽⌒)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








どこのサイトも焚き火にBBQに皆さん楽しそうだったね~(^O^)

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








夜のサイトに焚き火に花火♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2









Kファミリーも楽しんでくれたみたいで嬉しいね♪

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2








子供たちもすっかり仲良し!!!!

2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

さあ、片付けしたら寝るよ~^^

この日も8時と9時だったかな??


ファイヤーダンスショーが開かれていた。
この日は本格的なプロの実演だったみたい。


見に行っていた子供たちは大興奮で帰ってきた。

見に行けば良かったな~(^_^;)







2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2

この日も素晴らしい満月(^_^;)


3日目に続く・・・。



















このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事画像
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3 (2015-05-26 00:55)
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1 (2015-05-21 00:55)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4 (2011-05-13 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3 (2011-05-12 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2 (2011-05-11 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1 (2011-05-09 00:30)
この記事へのコメント
おはようございます( °◡͐°)✧

飲んだくれてますねぇ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
楽しそう♪
ここのキャンプ場、五右衛門風呂あるんですか‼️
しかも綺麗で備え付けのシャンプー類が有るのはありがたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家もマシュマロといえばチョコマシュマロです( ˘ ³˘)♥
中のチョコが溶けて美味しいんですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月22日 05:57
カタログに載ってそうな素敵なファミキャンですやん。
五右衛門風呂いいねぇ~。
GWは何処も激混みでしたか、田代と新戸の難民状態がトラウマになりまさした (TДT )
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年05月22日 08:32
miyuking さん

はい・・・いつものように・・・飲んだくれてました( ̄▽ ̄;)

五右衛門風呂良いっすよ~^^
しかも貸切っす(時間制ですが)!!!

チョコマシュって美味いっすよね~ヾ(*´∀`*)ノ
お酒のオツマミにもよく合います(⌒▽⌒)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月23日 10:35
nate_hrsw (ネイト) さん

私はファミリーキャンパーっすからね(=´∀`)

五右衛門風呂は本当に良いよ~^^
是非ご家族で!!!

難民キャンプは・・・私も何度も経験ありますが・・・
やっぱりキャンプは寒い時期が良いね!すいてるから(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年05月23日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2
    コメント(4)