ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月21日

200721 どんより、のっぺり朝釣行



昨日はスタート出遅れましたので、今朝は4時にサーフインしました!
200721 どんより、のっぺり朝釣行





御大と一緒にサーフに降り立ちましたが、





先行者はお一人だけ。常連Iさんでした(^ω^)




今日も懲りずにメタルジグ!




そして底狙い。たまに中層。





波も風もなく、濁りはある。そしてゴミ拾い(^_^;)




なんだろう?魚の気配を感じません。




しばらくすると、お久しぶりの弓角師匠も到着。




二、三人ルアーマンの方も増えました。




が、




誰も竿を曲げない。




のっぺりとした海
200721 どんより、のっぺり朝釣行





5時半に常連Iさんは早々に見切りをつけて帰られました。




自分も6時に撤収。




御大も弓角師匠もノーバイトだって(;´∀`)




まあ、こんな日もありますよ。




わたくしは毎回ですけどね(≧▽≦)




さて、明朝はどうかな?




昼から南風が強まる予報。




行ければ行きます!!




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 22:10│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200721 どんより、のっぺり朝釣行
    コメント(0)