ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月25日

200725 「潮の変化」?の朝釣行




今朝のサーフ。




「潮の変化」を感じる釣行となりました。
200725 「潮の変化」?の朝釣行




今朝は雨予報でした。




だけど、最近全く良い思いしていないので、




4時にサーフインしました。
200725 「潮の変化」?の朝釣行





常連Iさんと同着になりましたが、先行者は3名。




空いていましたね。最近釣れていませんから(^_^;)




しかも常連KさんにIWさんと、お馴染みのメンバーでした(笑)




しかし、最近全く同じ・・・何の反応もありません。




小雨降る中みんなもくもくと投げ続けます。




海は相変わらずの濁りとゴミ拾い
200725 「潮の変化」?の朝釣行




雨も本降りになり、遠くで雷も聞こえます。




常連IWさんは早々にお帰りになりました。




そして5時40分の出来事、TOP画像の中央部の潮目
200725 「潮の変化」?の朝釣行



東の海上から西に向かって真っ直ぐに進んできます。




先頭部には大量のゴミ。切れ目に向かってジグ投入するも反応なし。




そして切り替わったサイドにジグを投入。




潮の流れが早い!!!ジグがものすごいスピードで西に流される。




感じとしては濁りが取れたようです。ゴミは残っていましたが。
200725 「潮の変化」?の朝釣行





その後も雨が降ったり止んだり・・・




7時にIさんと撤収しました。




本日は娘ちゃんの関心がある大学めぐりをしていました。




行けるかどうかはわかりませんが(^_^;)




横浜の和幸でカツ鍋を頂きました♪
200725 「潮の変化」?の朝釣行





そしてベイストアで娘ちゃんのユニフォームを購入して帰宅。




だから夕方釣行はしませんでした。




ベイスターズも3連勝して5割に戻りました。




自分の釣行も少しは良くなって欲しいものです。




明朝は釣行出来るかな?





このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 21:50│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200725 「潮の変化」?の朝釣行
    コメント(0)