ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月31日

200731 なんだかな~の朝釣行





今朝も狙いは「アジ」




4時すぎにサーフインしました。




観測所データは20cm台、実際の海も超凪(^_^;)
200731  なんだかな~の朝釣行





更に濁りはなくなっていました。




「魚さえ回ってくれば!」と期待は高まります。




先行者はお二人、常連KさんにIWさん。




「何もあたらない」とIWさん。




4時半には常連Iさんもやってきて、知り合いだらけのいつものサーフ。




しかし、あたらない( ;∀;)




ランガンしながら底~表層まで探りますが、




何もあたらない( ノД`)…
200731  なんだかな~の朝釣行





久しぶりに根掛かりでジグサビキさようなら・・・




すぐに替えをつけ、再開するも状況変わらず。




5時半に撤収したIさんが「1バラシ」との事。




魚はいるんだ・・・。




IWさん、Kさんは「全くあたらない」って・・・




タイムリミット直前にただ巻きしていると




久しぶりのHIT!




だけど軽い(;´∀`)




軽いけど走る(笑)




上がって来たのは手のひらチョイのチビワカシ(^_^;)




まだこのサイズいるのね(≧▽≦)




画像も撮らずにリリースしました。




時間を5分延長しましたが、その後あたらず、




「なんだかな~」の釣行となりました。




たまたまワカシ釣れたけど・・・




魚っ気ないですね・゜・(つД`)・゜・




明日はおやすみ、明朝は国府津にでも行ってみようかな?




って瞬間思いましたが、結局いつもの地元サーフで




釣れない竿振り運動していると思います。





アジ回ってこないかな~(笑)



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200731 なんだかな~の朝釣行
    コメント(0)