ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月06日

201006 第一ホームサーフの朝釣行





今朝は予定通り第一ホームサーフに行って来ました。




ここで釣りするのは1年以上ぶり!
201006  第一ホームサーフの朝釣行





何が第一ホームか?って・・・近いから(≧▽≦)




自宅から道路信号無しで到着出来ます!




まあ、普段行っている第二ホームサーフも




道路信号3つで到着出来ますが(笑)




ではなぜ第一に行かないのか?




それはこの夏まで工事をしていたから(;´∀`)




加えて地元西湘サーフでは結構メジャーなスポットなので




いつでも混んでいます。
201006  第一ホームサーフの朝釣行





ド素人のわたくし、他の方の迷惑になるから




空いているサーフが良いのです。




まあ、基本、第一も第二も釣れませんけどね(*´∀`)♪




そんなサーフに4時半前にイン。




先行者の方はお二人だけ。
201006  第一ホームサーフの朝釣行




しかし、明るくなるに連れて来るわ来るわ(笑)




やっぱり人気ですね。




結果の方は・・・環境変えても変わりません( ノД`)…




ワーム~ミノー~シンペン~ワーム~ジグ~・・・




何を投げても反応なし・゜・(つД`)・゜・




本日もノーバイト終了です。




6時で撤収しているのはわたくしだけだったのでは?




残念ながら、他の方が釣り上げているところも




確認出来ませんでした( ;∀;)




近くても超久しぶりな第一ホーム、




お馴染みの方もいらっしゃいませんから、




他の方の動向はあまりよくわかりません(^_^;)




ただ、やっぱり今の自分は第二ホームの方が




あっているようです(^ω^)




明朝も行けるなら、第二ホームサーフに戻ろうと思います。




まあ、どっちでも大差はなさそうですねf(^_^;)




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 21:55│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201006 第一ホームサーフの朝釣行
    コメント(0)