ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月30日

210630 濁りの朝釣行




雨が上がった明け方3時半。




恒例の波高チェックをすると70cm弱。




ライブカメラを確認するとできなくはない感じ。





4時サーフに入りました。




サーフの印象は「すいている」




っていうか貸切??
210630  濁りの朝釣行





というのも濁りがキツイ。




流れ込みからは真っ茶色の水が大量に流れ込んでいる。




東側サーフにも数名の方しかいません。
210630  濁りの朝釣行





というのも、濁りに加えてベイトの姿が全く見えない。




しかも波足がものすごく長くてやりづらい(;´Д`)




それでもジグサビキにシンペン~ジグで探りました。




まったくの無反応。




弓角常連のKSさんが来られたのでごあいさつすると




「漁船は来ているけど網出していない」と話されていました。




確かに・・・。
210630  濁りの朝釣行





徐々にサーフにはアングラーが集合し出しますが、どなたも竿を曲げている様子なし。




5時半ころにサーフの様子を見にOさんJrが来られました。




「これから初の磯場チャレンジです」と話されていました。




「散財した」とヾ(*´∀`*)ノ




新ゲームベストに新リール・・・初磯で爆釣祈願しておりますm(_ _)m




その頃、小雨降る中BBQ軍団なども来られたので、




OさんJrと一緒に撤収しました。




回遊魚はその後回ったのでしょうか??




渋い、シブい日々が続いていますね。




まあ、通わなければ釣れませんからね(^_^;)




今日は涼しかったのですが、これからは暑い日々も続きます。




そろそろ出勤前釣行はしばらくお休み、もしくはペースを落とすことも検討しています。




だってね、釣れないんだもんね・゜・(ノД`)・゜・




OさんJr!!!なんか釣れたらコメント頂戴ね(笑)




自分も磯や船釣デビューしようかな??




ダメダメ!!!お金ありませんから(^O^)







このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:05│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
はい!心がへし折れた釣り人が通りますよ〜!
サーフはお休みですかね…。
磯…なんならお供します!
カサゴならタックル転用出来るのでオモリとフック買えばイケますよ。
費用はその他に駐車場代…一昨年まで無料だったのに…。
Posted by ゆず at 2021年06月30日 08:23
お疲れ様です。
皆で、SUPデビューですね。笑笑
Posted by イサムイサム at 2021年06月30日 12:06
お疲れ様です!
どうにか35cmの、ショゴが釣れました~!
雰囲気は最高でしたが青物のまとまった回遊などはなかったです。。
ワームでハタも狙いましたが着底までにフグベラにかじられちゃいます笑
まぁ釣れただけ良かったです!
ショゴはイナダよりもいい引きしますね!
Posted by Oの息子 at 2021年06月30日 17:50
ゆず さん

明日は間違いなくお休みです(笑)
心・・・折れまくりですね(;´Д`)

磯・・・また新しい沼・・・
いやいや、貧乏アングラーに新しいフィールドは
まだ早いっすヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年06月30日 21:14
イサム さん

いいっすね~ヾ(*´∀`*)ノ
SUP!!!
ジョンさんのカッコ良いですもんね♪

いや、あの、そんなお金どこにもありませんからヽ(;▽;)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年06月30日 21:15
Oの息子 さん

おおお!!!
35cmショゴ!!それは引いたでしょ(^O^)
ショゴは小さくてもカンパチ!
これがまた美味しい♪

雰囲気が良かったのを味わえただけでも
良かったですね!

若いうちは色々経験しましょう!
オラみたいに歳取っちゃうと
なかなか一歩が踏み出せません・゜・(ノД`)・゜・

また来週!!(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年06月30日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210630 濁りの朝釣行
    コメント(6)