ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月06日

210706 濁りと羽蟻の朝釣行






今朝のサーフは濁りがきつかった(;´∀`)




しかも大量の羽蟻がまとわりついて煩わしい(;>_<;)




一等地にはサーファーの皆様も(笑)
210706  濁りと羽蟻の朝釣行





昨晩は当ブログにコメント頂きました、ご近所OさんJrから、




ミヤマクワガタ、カブトムシ、コクワガタ等色々ありがとうございましたm(_ _)m




我が家の息子ちゃん大興奮でした(*´∀`)♪




自分は今朝は釣行しないつもりでしたが、




Oさんも本日お休みを取られると!




Jrからも「国府津では良型ワカシつれてますよ」とも!




予定変更してサーフに4時前に入りました(笑)
210706  濁りと羽蟻の朝釣行





シンペンでランガンしていくと、当たる!




沖目で当たる。乗らないf(^_^;)




一度「ガッ!!!」と持っていくが即バレ( ;∀;)




間違いなく「なんかいる!!」




奥目に進むとOさん親子発見。




昨夜のお礼をしてお話伺うと、




Jr「波打ち際でタチウオ、バラシました」との事。





やっぱり活性は高そうです(≧▽≦)




更に投げ込むとOさん親子がワカシを釣り上げる!




自分のシンペンサビキにもアタリ!




(;>_<;)
210706  濁りと羽蟻の朝釣行





でもねイワシが良く回ってました(笑)




更には小サバも!!




ただ、全然ワカシは釣れない・゜・(つД`)・゜・




Oさん親子は更にワカシの数を上げていく。




JrはMAX33cmのワカシ、結構丸々していました。




自分も何とかシンペンで小ワカシ一本だけ( ;∀;)





更には高切れ・゜・(つД`)・゜・




気分を変えて唯一持っていた錆び錆びのマキジグにチェンジ。




一切当たらない( ;∀;)




そこで時間終了(^_^;)




小ワカシをOさん親子に押し付けて(笑)




ご挨拶して上がりました。




Oさん!ワラサは釣れましたか?(笑)




本日のワカシはジグに良く反応していたようです。




メタルジグ・・・今日買って帰ります。




Oさん親子!明朝は波高なく、雨降ってなかったら




サーフに行きますよ♪




また、遊んで下さいm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お疲れさまです❗
あのあともコンスタントにワカシは釣れましたよー!
ワラサは。。笑
明日の朝雨みたいですね。。
弱い雨なら行きます!
イナダサイズの情報もあります!
フラットは暗いうちだけ狙って青物一択!!
Posted by Oの息子 at 2021年07月06日 19:54
Oの息子 さん

昨晩も今朝もありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりワカシは回ってるんですね~( ´▽`)
サイズも上がって来たし、引きも楽しめるようになって来ましたね♪

明朝は・・・自分も行ければ行きます!!
だって・・・ジグ買ってきましたから(笑)
結果Zeakeさんにしちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月06日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210706 濁りと羽蟻の朝釣行
    コメント(2)