ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月10日

210710 三拍子揃った朝釣行と手長、野球





今朝の釣行。




3時半に東側サーフに入りました。




あれ?結構混んでる??




ランガンしながら更に東を目指します!




まもなく夜明け、その前に常連Iさんが来られました♪
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





サーフは若干うねりがありました。




そして明るくなると先日イサムさんにご紹介頂いたSHさんがいらっしゃいました。
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





皆さん同じ感想だったのかな??




「濁り」「ゴミ」が酷い・・・(;´Д`)




Iさんも同様なことを言っていました。
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





でもね・・・それ以上に・・・「暑い」!!!!




もうね、ウェダーの季節ではないね(´Д`;)




「濁り」「ゴミ」「暑い」と三拍子揃った今朝のサーフ。




それでもSHさんがなんだか細長い魚を釣り上げる!!!




あれ??タチウオ???




見に行くと、




ダツでしたf(^_^;)




ダツでも久しぶりにお魚見れて良かったです(*´∀`)♪




それで少し頑張ったのですが・・・




Iさんと同時に6時前にギブアップ・゜・(ノД`)・゜・




SHさんにご挨拶して上がりました。




撤収して行くとご近所師匠にもお会いしました。




やっぱり「ゴミが・・・」って。




そしてお散歩・偵察中のご近所Oさんにもお会いしました(笑)




しばらく釣行出来ないそうなので、




海の状況見に行かれました。




それにしても、今朝は非常に厳しい朝釣行でしたね。




帰宅、朝食後にまた直ぐに息子ちゃんと出発!





手長エビ釣りに行きました。
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





いるし、食うけど、





今朝はエサを変えた影響かな?





二人揃って合わせのタイミングに苦労しました。




結果、良型のオス二匹だけ持ち帰りました。
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球




昼前まで頑張って、帰宅→シャワー→外出。




次に向かったのはこちら!




210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





久しぶりの生ビール旨かったです(≧▽≦)




しかし、我らがベイスターズのラインナップ・・・




外野手が全員捕手なんですが・・・(^_^;)
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球




怪我人続出で苦しいファーム・・・。




千葉ロッテでは鳥谷選手頑張っていました!
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





二軍の試合でも、ちょっとしたイベントも!
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





エラーからの失点で、6-1で敗れました(;´∀`)





まあ、良いお天気で良かったけどね(≧▽≦)
210710  三拍子揃った朝釣行と手長、野球





さて、明朝は釣行しないつもりです。




行ければまた、平日釣行頑張ります♪






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
この記事へのコメント
磯も暑かったです。
水面は…熱かったです!!
2ヒット、2バラシの下手くそっぷりを発揮しました…。

エサのぶっ込みでは私も長いの釣りましたよ!
磯行くと身体中、筋肉痛になるので本日は休憩です。
Posted by ゆず at 2021年07月11日 05:04
たーぼーさんやりましたあ! 土朝、いつもの堤防西側で、4時に入って、暗い時はグロー系を使うのかしら?と思って投げたらなんと太刀魚釣れました〜!!嫁に、「パパが今まで釣ってきた魚で1番ウマイ!」とお褒めの言葉いただきました(笑)
今朝も4時入りでカマスパイセンかましてきました!
2日連続晩御飯は塩焼き定食です〜\(^o^)/
Posted by KK at 2021年07月11日 07:27
ゆず さん

やっぱり磯は熱いんですね!!

お!長いの??なんだろう??

ダツ?アナゴ??ウツボ???(笑)

今日はゆっくりとご静養くださいませm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月11日 12:56
KK さん

えええ!!!!!
タチウオ釣れたんですか!!!!!!
お恥ずかしながら、
わたくしタチウオ釣った事ありません・゜・(ノД`)・゜・

ご家族が喜んでくれる釣果!いいっすね~♪

毎回ボウズの私には・・・羨ましい(笑)
毎週努力の賜物ですね!!
少しはあやかりたいですm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月11日 12:59
お疲れ様です。
日曜日、隣町のプール下てで52cm のマゴチ釣りましたよ。笑笑
帰りに、山岡家の前で似たような車見ましたね?
Posted by イサムイサム at 2021年07月11日 20:31
イサム さん

おおお!!!!
マゴチは絶滅したと思っていました(笑)
おめでとうございます!羨ましい(*´∀`)♪

え?今朝・・・確かに山岡家行きましたが・・・
朝6時頃っすよ!しかもセレナだったし・・・
すいません、全然わからなかったです(;´∀`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月11日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210710 三拍子揃った朝釣行と手長、野球
    コメント(6)