ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月13日

210713 釣れたけど・・・朝釣行




まあ、とりあえず釣れたから良かったのですが・・・
210713  釣れたけど・・・朝釣行





今朝は少し遅めの4時過ぎにサーフに入りました。
210713  釣れたけど・・・朝釣行





比較的空いている印象。
210713  釣れたけど・・・朝釣行





狙いはマゴチ!!!




飛びキングでランガン開始。




直ぐに平日常連のHさんが来られました。




「青物は奥目」ってまっすぐ向かわれました。




すると、沖合いでアタリ!




外れました・・・が、追い食い!!




乗った!!!!




しかし、あまり重くない。




首振らない。




あまり引かない・・・




それでも嬉しい今シーズン初キープ・カマス(*´∀`)♪
210713  釣れたけど・・・朝釣行





そしてまた、場所移動。




移動先にはOさんJr




「今朝はエイちゃん×2」と( ;∀;)




しばらく近くでやってました。




小さなアタリがポツポツと。




かかっても超軽い(^_^;)




はい、小鯖ちゃん。
210713  釣れたけど・・・朝釣行




OさんJrも小鯖連発(笑)




でも、欲しいのは君じゃない(笑)




小鯖と遊んでいると、お久しぶりの「釣りアニキ」登場!




本日も「狙いはヒラメ!」って奥目に向かわれました。




海の状態は悪くない!




穏やかな波、大量のベイトにナブラ。




濁りも薄い。




後はタイミング。




中潮の動きが止まった6時前にサーフを後にしました。




もしかしたら、この時間(9時頃)が時合?




OさんJr!ワラサは釣れたかい??




明朝も波高なく、涼しければサーフに向かいます(笑)





このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
最終的にワカシ、ショゴ、サバ、カマス、コノシロ、エイと6目達成しました笑
ですがワカシの回遊はかなり少なかったです。
それでも、9時まで20~35位のカマスとサバが遊んでくれましたよ!
Posted by Oの息子 at 2021年07月13日 15:55
Oの息子 さん

おおお!!!
釣れましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり今のサーフは回遊系は時間遅いっすね(´Д`;)
まあ、仕方ありません。
明朝も涼しかったら釣行します(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月13日 19:49
カマス!カマス良いですねっ!
心折ってる場合じゃない気がしてきました!

国府津のは…羨ましいですが、混んでるから行く事は無いかな〜。
Posted by ゆず at 2021年07月13日 21:05
ゆず さん

国府津のお祭りは・・・まあそんな日もあるよねって感じですかね?
地元サーフの回遊は遅い時間のようです。
我々出勤前釣行者には厳しい日々ですね(´Д`;)
まあ、心折りつつ気長に通いましょ(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210713 釣れたけど・・・朝釣行
    コメント(4)