ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月14日

210714 やっぱり釣れない朝釣行




やっぱり釣れないっす( ;∀;)




4時前にサーフに入りました。




手前側は空いていましたので、手前からランガン。
210714  やっぱり釣れない朝釣行





暗いうちはベイトも確認出来ましたので、




期待したのですが・・・。




波高は40cm位の上げ潮。




なんだけど、流れを感じない。
210714  やっぱり釣れない朝釣行





マヅメ時に波打ち際にコツコツ当たるけど乗らず(^_^;)





唯一釣れたのは「ヒトデ」だけ(;>_<;)




本日お会いしたのは




ゆずさん。5時半には帰られました(≧▽≦)




そして「釣りアニキ」




アニキはビッグフィッシュかけてました。




波打ち際でフックアウトしてましたが、




おそらく、いや間違いなく・・・エイだったと思います。




アニキも外れてくれて、かえって「ほっ」としてました(笑)




そして最奥にはOさんJrもいたと思われます。




手前は空いていたのに、奥目は混雑していたので、



奥には行きませんでしたf(^_^;)




今朝もきっと私帰ってから回遊あったんではないでしょうか?




なかなかタイミング合いません・゜・(つД`)・゜・




まあ、そのうちまた・・・。




しかし、夏の釣りは辛いっすねf(^_^;)




OさんJr楽しめましたか?(*´∀`)♪


このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:50│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
釣れませんね〜。
もう朝の散歩くらいの感覚でいようと思います。

面倒なのでウェーダーも置いてきたので、身軽になりました。
Posted by ゆず at 2021年07月14日 10:19
ゆず さん

ウェダーも脱ぎたいのですが...
もう少し辛抱します(笑)

それにしても釣れませんね~(^-^;
Posted by たーぼー at 2021年07月14日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210714 やっぱり釣れない朝釣行
    コメント(2)