ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月21日

210721 小休止前朝釣行



今朝も寝坊しました( ;∀;)




最近夜なかなか眠れないんですよね(^_^;)




4時半過ぎにサーフに入りました。
210721  小休止前朝釣行





それなりにアングラーさんいましたね。




弓角常連のKSさんにお会いしました。




「漁船は網出してる」と!
210721  小休止前朝釣行





確かに!!




ただ、海の状態は悪くないのですが、
210721  小休止前朝釣行





ベイトは確認出来ません。




それでも投げ続けるしかないですからね(;´∀`)




底で二度程アタリがありましたが、乗らず。




多分カマスなんかが回ったのかな?




結局、とりわけイベントも起きず




5時50分に撤収しました。
210721  小休止前朝釣行




帰り際KSさんにお話聞いても




「何もなし!」との事。




最近はマヅメに全く釣れませんねf(^_^;)




明日、明後日は釣行しません。




土日のどっちかはイサムさんに会いに行きます。





暑さと相談しながら釣行続けて行きます!




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(14)釣り
この記事へのコメント
おはようございます❗
昨日は行ってましたよ!
六時半くらいからサーフの端から端までコノシロコノシロ、、どこに投げてもすれがかる状況。
かといってコノシロは群れてるだけで追われてる様子なし、、
ワカシは三匹釣りました!がなぜか、アベレージ20cmにサイズダウン。
一匹だけ明らかにマゴチっぽいのばらしましたがそんなもんでした❗
Posted by Oの息子 at 2021年07月21日 09:46
お疲れ様です。
日曜日に、行きますよ。
土曜日は、まだわからないですね。(汗)
日曜日は、S原さんも連れてく予定です。笑笑
Posted by イサムイサム at 2021年07月21日 12:13
うーん…。
しばらくはお休みですかねぇ…。
私、数回熱中症で倒れてるので…
(熱中症って1回なると発症しやすくなるので気を付けて下さい。)
気が向いたら出撃します(笑)
Posted by ゆず at 2021年07月21日 17:25
Oの息子 さん

K君、相変わらず釣るね~(笑)
最近のマヅメ時なんか全く反応なかったよ(;´∀`)

マゴチ釣りたいね!
この季節の楽しみはそれだね!!

また、来週♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月22日 11:53
イサム さん

日曜日了解しました!!
釣りは・・・やらないかもしれないけど、
お邪魔しますm(_ _)m

S原さんにも宜しくお伝え下さい(*´∀`)♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月22日 11:54
ゆず さん

え!熱中症って発症しやすくなるの!!!

き、気をつけて釣行します。
出勤前の時間限定なら何とかなりそうです(*´∀`)♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月22日 11:59
明日休みに成ったので、第一から東側に行きますよ。笑笑
Posted by イサムイサム at 2021年07月23日 21:38
イサム さん

すいませんm(_ _)m
開会式最後まで観ちゃいましたf(^_^;)
キャンプ疲れもあり、気温も25度超・・・
朝ラーメン食べに行っちゃいました(笑)

今朝来られたので、明朝はお休みですか?
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月24日 07:22
明日も行きますよ。
今日は、ボッチで釣りしてましたよ。(汗)
明日は、S原さんも行く予定です。
今日は、コノシロしか、釣れませんでした。
Posted by イサムイサム at 2021年07月24日 15:35
イサム さん

ちょっと波高高いですね(;´д`)
とりあえず向かいますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月25日 03:55
おはようございます❗
台風の影響どうでしょうか??
明日はやれますかね??
水曜日はきつそうですよね。。
釣りやりたい~ーーー笑
Posted by Oの息子 at 2021年07月26日 07:59
昨日は、お疲れ様でした。
会社の先輩は、アソコの所に行った様ですよ。笑笑
テトラが邪魔でやりずらかったと言ってましたね。
Posted by イサムイサム at 2021年07月26日 19:43
Oの息子 さん

K君!今朝は行ってるのかな??
思ったほど波は上がってないね。
北風の影響かな?
明日はちょっと厳しいのかな?

明日できると良いね( ´▽`)
わたしは明日もお休みします(´Д`;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月27日 04:48
イサム さん

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
暑かったですね~(´Д`;)

先輩アソコ行かれたんですね!
やりづらくても夏場はあっちみたいですよヾ(*´∀`*)ノ
次回は是非チャレンジしてください(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年07月27日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210721 小休止前朝釣行
    コメント(14)