ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月03日

210801 ただ暑かった朝釣行





2日からの神奈川県に対する緊急事態宣言前に、




様子見に行って来ましたよ。




すっかり明るくなった5時にサーフに入りました。
210801  ただ暑かった朝釣行





日曜日なのに空いていたメインサーフに入りました。




とはいえ手前側はそれなりに混雑していたので奥目に。
210801  ただ暑かった朝釣行





もう当初からフラットは諦めて回遊狙いのジグサビキ!




今までは6時頃にはナブラが立ったり、シブキが上がるのですが、




この日は全く反応なし。




一度アタリはあったけど、





なんだろう?コノシロかな?




ただ暑かっただけでした。
210801  ただ暑かった朝釣行





この日の釣行は自分にとってはちょっと嫌な事があり、




イライラする釣行になっちゃいました。




やっぱりこの季節の土日釣行は良いことないですねf(^_^;)




そう言えば、話変わるけど




我がお気に入りの山岡家
210801  ただ暑かった朝釣行





朝5時からの開店に変わってました。




緊急事態ですからなかなかこいつも食べられないかな?
210801  ただ暑かった朝釣行




釣行も山岡家もタイミング見ないと行けませんね。




お散歩ついでの釣行は様子見て考えます。



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:45│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
こんばんは!ランキングから来ました!

私も先週末に釣りに行きましたが全然ダメでした!
Posted by じゅん at 2021年08月04日 23:36
この季節、出勤前に行くと汗だくになるし、土日は人多いし…で釣りから遠ざかってます。

連れてないですし、どうしたもんでしょう(´;ω;`)
Posted by ゆず at 2021年08月05日 13:16
じゅん さん

こんな釣れないド素人ブログにご訪問&コメントいただき
誠にありがとうございますm(_ _)m

全然ダメっすね(´Д`;)

まあ、そのうち良いことも・・・
今後共よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年08月05日 21:59
ゆず さん

本当に暑いっすね~(´Д`;)
もう全然やる気が出ません・゜・(ノД`)・゜・

加えて「釣りのマナー」って何なんだろう??って
最近思うことが多く、足が遠のいていますヽ(;▽;)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年08月05日 22:02
お疲れ様です
明日、第1サーフに行ってきます。
Posted by イサムイサム at 2021年08月11日 18:48
第一行きます〜
西側です!
Posted by ゴミ at 2021年08月12日 00:01
イサム さん

今朝はさほど暑くなくて良いっすね!
自分はもう少し引きこもってます(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年08月12日 06:25
#ゴミと魚 さん

お!こちらも(笑)
コロナ落ち着きましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年08月12日 06:27
たーぼーさん
サバカマスペンペンワカシが上がってました。
自分はカマスのみです。
あと投げで大きめのキスが上がってたようです。
先週の台風で少し掘れて、水深出た感じです。
以降落ち着いたら、いい感じかも知れません!?
Posted by ゴミ at 2021年08月13日 00:02
#ゴミと魚 さん

おお!!!
賑わってきたみたいですね♪
少し掘れてくれたのは嬉しいですね!

落ち着いたら・・・落ち着くのか??
最近のコロナの爆発力・・・ヤバイっすね・゜・(ノД`)・゜・
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年08月13日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210801 ただ暑かった朝釣行
    コメント(10)