ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月24日

220524 サバ・・・な朝釣行




やっぱり気になるからね・・・懲りずに朝釣行。




今朝は4時前にサーフに入れました。
220524 サバ・・・な朝釣行





結構混んでましたね。




そして・・・今日もおヒラメのお姿を!!!!もちろん私ではありません(´;ω;`)




混雑していたので奥目に向かいました。
220524 サバ・・・な朝釣行




中ほどが空いていたので入らせていただきます。




飽きずにジグサビキ。イワシは当たらない。




4時半過ぎ、強烈な当たり!!!




うん??青物???




すると軽くなる、でもまだ引きがある。




上がってきたのは、タイトルで予想できたでしょ?(笑)
220524 サバ・・・な朝釣行





サバフグでした(´;ω;`)




しかもジグにも食いついていたのかな?ぷっつりライン切られてしまいました( ノД`)シクシク…




その頃ゆずさんも来られご挨拶。




自分も中腹からランガン開始しました。
220524 サバ・・・な朝釣行




するとすぐにK君にお会いしました。




「夜中にマゴチばらした」と!!




昨朝のヒラメ以上のサイズだったそうです。波打ち際での痛恨のバラシ。




悔しがっていました。




そんな話をしていると、ランガンから戻られたTSさん。




手にビニール袋持ってる!!!!!!




50UPヒラメだって。「唯一のバイトを逃してはいけない」と笑いながら話されていました。




さすがですね!




サバフグしか釣れない私とはエライ違いです。




その後ノリノリな男IWさんにもお会いしまいたが、苦戦されていたようです。




早々に上がられました。




自分もゆずさんにご挨拶してK君と一緒に上がりました。




夜中2時からやっていたK君。このまま渓流釣りに行くって(笑)




若いって素晴らしいね( ´∀` )




さて連日の出勤前釣行でさすがにバテ気味の私・・・。




明朝は起きられるか・・・起きれたら行きます!!








「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 20:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
サバフグすら釣れませんっ!
昨日はフィンガープロテクターの紐が切れたので、今日はお休みしました、釣り行く時間に起きて修理してたのでリズムは狂ってません(笑)
週末は荒れそうですね…。
Posted by ゆず at 2022年05月25日 07:49
ゆず さん

週末は荒れそうなので、平日頑張っていますが
釣れないし、疲れるし・・・。
でも日々フラットの釣果があるので(;´Д`)

明朝もお待ちしています(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年05月25日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
220524 サバ・・・な朝釣行
    コメント(2)