ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月25日

220525 長潮朝釣行



日々のフラット釣果に刺激を受け、




また連日の穏やかな波高。




疲労はあるものの、じじいだから起きちゃう・゜・(ノД`)・゜・




だから本日も4時にはサーフに入っちゃうヾ(*´∀`*)ノ




先に準備終わられていたIWさんにご挨拶。




水曜日だからかな、暗いうちは空いていましたが、徐々に混雑。
220525  長潮朝釣行





長潮の下げ潮。海は穏やか・・・だけど魚の気配はなし。
220525  長潮朝釣行





隙間を狙ってランガン。このあとの混雑ぶりを予想して、即移動を続けました。




また4時半にアタリ・・・だけど超小さい。




引かない(´Д`;)




昨日はサバフグ!本日は・・・。




グーフーヽ(;▽;)ノ
220525  長潮朝釣行





日に日に釣果落ちてるじゃん(つд⊂)




奥目の方でどなたか魚を洗ってる。結構デッカイ??




その奥目でIWさんにお会いしました。




どうも別の方がマゴチを上げられたようです。やっぱり暗い時間だって。




IWさんと情報交換(やる気なくマッタリ)していると、TSさんが来られました。




「あのマゴチは昨日K君がバラシたヤツだよ(笑)」って。




その後も少し投げましたが・・・全く何のイベントも起きず、




6時前にIWさんと撤収しました。




この時間だとやっぱり混んでいまいたね。
220525  長潮朝釣行





すぐ後からそのマゴチを釣られた方も撤収されてきました。




ビニール袋にはデカいマゴチ!!!58cmだって。




連日フラットの釣果は出ていますね。




暗い時間は体力の問題で無理です。




また起きられたらマズメチャンスに頑張ります!!!




さて、明朝は起きられるかな??





「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 21:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
俺のマゴチ~笑
来週の月はまた夜中からはいってリベンジします!!
そろそろ小型回遊魚のなぶらにも期待したいですね!!
Posted by Oの息子 at 2022年05月26日 11:38
K君

あなたのマゴチ連れてかれちゃったよ(笑)
回遊魚少ないね~(´Д`;)

じぶんも週末はやらないだろうから、
月曜日以降にリベンジです!!!
いつもリベンジだけどねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年05月26日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
220525 長潮朝釣行
    コメント(2)