ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月28日

220528 荒れ後の夕方釣行



昨日の大荒れのお天気後、今朝は波高は収まっていましたが、強烈なウネリ。




それでも結構なアングラーさんがこられていたようです。




わたくしは釣行せず、自宅のウッドデッキの塗装や、




息子ちゃんとのナマズ狙い釣りに行っていました。




サーフ釣り同様、私にはやっぱり釣れませんね・゜・(ノД`)・゜・




そして夕方波高チェックすると50cm台、ウネリも予想されたけど様子見ね(*゚▽゚*)




17時半にサーフに入りました。
220528  荒れ後の夕方釣行





混んではいませんでしたが、やっぱりウネリがあり、長い波足が・・・。




濁りもきつく、ワカメが舞っていましたね(´Д`;)




とにかくランガン!!!ワカシでも回らないかな??なんて考えながら・・・。




途中でIWさんにお会いしました。




「16時半頃から入ってアタリなし」とのことでした。




明朝はご家族で違う釣り楽しまれるそうです。




また偶然お会いした際はよろしくお願いします。




その後お散歩のご近所Oさんにもお会いしました。




「今朝も来た。波足長かった」とのことでした。




明朝は予定通り入られるようです!!




自分はその後暗くなるまで
220528  荒れ後の夕方釣行





19時半すぎにサーフを後にしました。勿論安定のノーバイトです。




明朝、このウネリがなくなっていればかなり良くなるのでは???




自分は混雑が嫌なので多分行かないと思います。




そうそう!早朝釣りに行かない朝は高確率でこちらへ!




いつも同じだと飽きるので、本日は期間限定を頂きました。
220528  荒れ後の夕方釣行





エビ塩ラーメンにトッピングコロチャー。




エビの風味がとっても良いラーメンでした。麺も通常とは異なり




プリンプリンとした感じの特製麺。このラーメンにはあっていると思います。




ただ自分的には魚介系には仕方ないのですが、




あの強烈な鰹だし的な風味があまり得意ではありません。




また明朝も山岡家に行っちゃうかも???




西湘アングラーの皆様!明朝は良さそうです!!!




頑張ってくださいm(_ _)m







「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
220528 荒れ後の夕方釣行
    コメント(0)