ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月06日

釣り堀西湘サーフ




昨日は全く魚の気配はなかったのに・・・




今朝はまるで釣り堀のようでした!
釣り堀西湘サーフ





今朝のサーフには自分を含めてアングラーは3名。
釣り堀西湘サーフ





明け方はエンピツカマス。




明るくなってからは大量のワカシ。




まさに入れ食い(笑)




また、明朝はガラッと変わっちゃうのかな?




相変わらずカツオノエボシは大量発生。

釣り堀西湘サーフ





皆様、気を付けてお楽しみ下さいm(_ _)m




「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:10│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
昨日西湘良かったんですね!!
波高警戒して沼津のゴロタ行ってました~!
月曜日も波足あったんで渓流行っちゃってたんでしばらく西湘行ってないですよ笑
フラットの気配はどうですか??
Posted by Oの息子 at 2022年07月06日 10:35
情報ありがとうございます
明朝参戦します
からのハズレの日を当てるパターン
Posted by ゴミ at 2022年07月06日 12:20
K君

昨日じゃないよ、今朝だよ(笑)
昨日はダメダメでしたf(^_^;)

フラットは全くだね( ;∀;)
でもね、そんなダメダメな昨日にも
TSさんはソゲ釣ってます!
さすがだね♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年07月06日 19:43
#ゴミと魚さん

Nさん、明朝も続いてる事を祈ってます!
自分はお仕事トラブルで、
今日何時に帰れるかわかりません( ;∀;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年07月06日 19:45
今日はポツリポツリでした
絶望的では無いです。
お仕事ヤッつけてね
Posted by ゴミ at 2022年07月07日 17:33
#ゴミと魚 さん

Nさん!
昨夕、私のお友達が60マゴチ釣ってます!!

全くいない訳ではないようです。
お互いに頑張りましょう(≧▽≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年07月08日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り堀西湘サーフ
    コメント(6)