ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月13日

20220713 しばらく釣行ダメか?




妻の通勤車両でもある、




愛しの釣り車が壊れました・゜・(つД`)・゜・




しばらく入院になります。




なおるまで釣行出来ません( ;∀;)




私の通勤車両セレナがあるけど、




釣行には使っていません。




砂だらけになるのが嫌だから(笑)




前回2週続けてヒラメが釣れてから
20220713 しばらく釣行ダメか?





マゴチを狙って頑張っていますがなかなか(;´∀`)




青物の回遊もあまり芳しくない我が地元サーフ。




このまま秋までお休みするかも??(笑)




何にしても無事に釣り車帰ってきて欲しいです!!



「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:00│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
自転車があるでしょ?
Posted by 近所のO at 2022年07月13日 12:25
O さん

自転車は暑いじゃないっすか(笑)

いやいや、釣具も一緒に整備工場に(;´∀`)
しばらく我慢です( ;∀;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年07月13日 19:40
私は夏バテ休憩中です。

車も夏バテですかね。
Posted by ゆず at 2022年07月14日 11:37
ゆず さん

ここのところ涼しいですが、
夏は暑いっすからね~(;>_<;)

車はなおりそうで安心しました(≧▽≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2022年07月15日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20220713 しばらく釣行ダメか?
    コメント(4)