ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月08日

MF08撮って見た

11月3日 娘とマラソン観戦に行った。
久しぶりにデジ一を出したので、MF08を撮ってみた。

MF08撮って見た 

バリバリのどノーマル。
スタイリッシュさにはかけるが、ロングスクリーンは気にいている。

今は、自宅門内にしまっている。


MF08撮って見た

リアにBOXも付いている物を探した。
やっぱりキャンプツーリングに行くなら積載重視だ。






MF08撮って見た

チョットだけ傷が付いているが、気になる傷ではない。






MF08撮って見た

フロントはかなりシンプルだ。






MF08撮って見た

ピンボケしてたの気付かなかった。
グリップヒーターは使ったことは未だ無いが、あると便利らしい。
良い物を選んだのかな?





MF08撮って見た

リアシートはかなりゆったりしている。
BOXがバックレストのようになっているが、強度の程は今一な感じ。



MF08撮って見た

娘を試しに乗せてみた。
妻からは「タンデムは絶対にさせない!」といわれている。





MF08撮って見た

外観等傷も無く程度はよい。

走行距離が2万Km近かったことがネックだが、
ファーストバイクとして乗り潰していきたい。


今度は、キャンプツーリングとしての積載を考えてみよう。


タグ :MF08

このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(MF08)の記事画像
悲しいけれどお別れです
ドリブンプーリーベルト
ツーリング?
同じカテゴリー(MF08)の記事
 悲しいけれどお別れです (2021-10-04 08:00)
 ドリブンプーリーベルト (2016-10-31 00:05)
 ツーリング? (2011-11-04 16:58)
 とりあえず (2011-11-04 12:53)
Posted by たーぼー at 08:45│Comments(0)MF08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MF08撮って見た
    コメント(0)