ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月21日

活況だった西湘サーフ



緊急事態宣言下での自粛生活が続きますね(;´Д`)




中々状況は改善される兆しが見えず、今は我慢の時期なのでしょう。




私は、この自粛生活の中で、令和番「桃鉄」100年を2度クリア(;´Д`)




現在は息子ちゃんと3回目の100年チャレンジ中です・゜・(ノД`)・゜・




しかし、ずっと自宅に閉じこもっていると・・・やっぱり気が滅入りますね(^_^;)




先日日曜夕方、地元第一サーフの様子を見てきました。




やっぱり皆様、気分転換を求めて多くのアングラーさんが来られていました。
活況だった西湘サーフ





この日は波高もなく穏やかな陽気でしたからね。




決して密ではなかったですが、活況な第一サーフ。
活況だった西湘サーフ





実釣するならば、やっぱり平日の方が良さそうです。




しかし、ゴールデンタイム直前に撤収しなければならない現在の日の出時間。




しばらくは釣行難しいかな?




まあ、気分転換が必要になるまで追い込まれたらナイトサーフに・・・出かけませんね・・・多分。




一日も早い終息を願います。








このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

210801  ただ暑かった朝釣行
210801 ただ暑かった朝釣行

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
通信制限と釣行記録
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
 通信制限と釣行記録 (2019-06-30 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活況だった西湘サーフ
    コメント(0)