ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月23日

もう、すっかり・・・




ヒラメシーズンインしていますが、




全くサーフ釣行していません(泣)




それには個人的な理由がありまして、




残念ながら、冬の朝釣行は断念せざるを得ない




そんな状況になってしまいました(^_^;)




皆様、厳冬のサーフは十分ご体調お気をつけください。





しかし、釣りをしていない訳ではありません。




もう、すっかりね(笑)





本日も釣行して来ました!
もう、すっかり・・・





ほぼ毎週末は息子ちゃんがすっかりハマった
もう、すっかり・・・





フカセ釣り!





自分も各漁港でルアーはやっているのですが(;´∀`)




釣れるのはフカセでの木端メジナばかり(^_^;)





それでも朝から夕方までたっぷり楽しんでいます。
もう、すっかり・・・





色んな場所に行っています。




静岡がメインです。
もう、すっかり・・・





こんな大都会の港でも釣れるのね(笑)
もう、すっかり・・・





神奈川県西部にも良い漁港ありますね。
もう、すっかり・・・





本当はサーフヒラメやりたいんだけどね。





息子ちゃんとの二人釣行が楽しいってのもあります。





西伊豆のお気に入りの漁港。





往復160kmも苦ではありません(*´ω`*)




やっぱりタイトル変更か??





面倒くさいのでそのままです。




体の負担がかからない気温、シーズンになりましたら




また、サーフに行きます。




西湘サーフアングラーの皆様、頑張って下さいm(_ _)m



「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
なんだかな〜
何が悪いんだろう?朝釣行
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
 何が悪いんだろう?朝釣行 (2023-11-01 21:45)
Posted by たーぼー at 23:00│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
たーぼーさん 
自分は犬のお世話がメインで
ちょいサボり気味です(°▽°)
今年の釣果は思い出せないほど
最低ですが最後の木金でどうにかしたいです。
いやぁ〜ダメだろなぁ〜

では復活したらまたね(^.^)/
Posted by ゴミ at 2023年12月25日 17:24
たーぼーさん
今年はほとんど釣りしてません。
サーフ?テナガ釣りには行きましたがサーフに行ってません(笑)
今はプリン作りにハマってます。
Posted by ゆず at 2023年12月28日 15:34
#ゴミと魚 さん

すいません、ブログ全くの放置状態でした(´Д`;)
毎日寒いっすね~・・・
本当は冬釣り大好きなんですが、
一身上の都合で早朝釣りは諦めました・゜・(ノД`)・゜・
Posted by たーぼーたーぼー at 2024年01月22日 20:54
ゆず さん

お!お久しぶりです。
すいません、ブログ放置でした(´Д`;)

プリンいいっすね~^^
また暖かくなったらサーフでお会いしたいっすね(*´▽`*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2024年01月22日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、すっかり・・・
    コメント(4)