ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月13日

さよならホームサーフ



緊急事態宣言下での不要不急の外出自粛。




そして、寒気による冷え込み。




加えてウェダーの破れ・・・




釣行出来ない日々が続きストレスがたまりますね(;´∀`)




連休最終日、散歩を兼ねていつものサーフを見に行って来ました。




すると、





遂に来ましたか・・・




予想より早かった・゜・(つД`)・゜・




さよならホームサーフ
さよならホームサーフ





ヒラメ、マゴチ、シーバス、イナダ・・・




釣れない西湘サーフでたまには良い思いもさせてもらいました。




護岸の為に一面テトラ入れるとか入れないとか・・・




当分無理そうですね( ;∀;)
さよならホームサーフ





釣行出来るようになったら第一サーフがメインになりそうです。




場合によってはチャリンコ釣行かな?




とにもかくにもコロナの早期沈静化を祈ります。




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

210801  ただ暑かった朝釣行
210801 ただ暑かった朝釣行

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
通信制限と釣行記録
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
 通信制限と釣行記録 (2019-06-30 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならホームサーフ
    コメント(0)