ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月07日

偵察、夕方サーフ



自粛中ではありましたが、気分転換・散歩を兼ねて




夕方サーフを見に行って来ました。
偵察、夕方サーフ





実はご近所師匠から「サゴシが釣れているらしい」との情報も。




第一サーフは混んでいそうなので自転車で向かいました。




ご近所師匠が先着していました。




先週は50ヒラメも上がっていたとの情報もあったようです。




サーフは家族連れやお散歩の方、アングラーで賑わっていました。
偵察、夕方サーフ





サゴシ狙いでゼブラカラーのジグ投げていましたが、




予定通り、予想通りのノーバイト終了です(笑)




ご近所師匠は40ヒラメをゲットお持ち帰りされていました。




いつものワームだったそうです。




さすがですね。




サゴシは早朝、マヅメが良さそうですね。




まあ、自分はしばらく早朝釣りは自粛するつもりなので、




土日の夕方釣行のタイミング次第ですかね?




自分は持病があるので、早朝リスク抑えないとねf(^_^;)




まあ、閉じ籠ってばかりでも身体に悪いので




時間とタイミング見て




釣りとお散歩で気分転換したいと思います。
偵察、夕方サーフ




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

210801  ただ暑かった朝釣行
210801 ただ暑かった朝釣行

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:40│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です。
2週連続で、ソゲしか釣れませんでしたよ。笑笑
気分転換も、大事ですからね。
また、お会いする時は宜しくお願いします。
Posted by イサムイサム at 2021年02月07日 17:41
イサム さん

いつもありがとうございますm(_ _)m

ソゲでも羨ましいっす!
自分フグしか釣れていませんから・゜・(つД`)・゜・

医療体制に影響しないように、
注意して自粛釣行したいと思います。
Posted by たーぼーたーぼー at 2021年02月09日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察、夕方サーフ
    コメント(2)