ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

焚き火ナイト




少し前の事だ。


どうしても、焚き火成分を補いたく・・・


雑用を済ませてから、焚き火をしに行った。
焚き火ナイト




向かった場所、自宅から程近い某キャンプ場。



酒匂川や秦野も考えたが、やはりここは・・・
桜と全天候型を選択した。






買い物等を済ませて、出発!
今回も宮ヶ瀬を抜けて、約1時間で到着。


花見キャンプを楽しむ方が何組かいらした。


到着時も雨が降っていたので東屋を探す。

今回もワイドツーリングX/2にハイランダーコット。
この設営は手間がかからず、本当に良い。
焚き火ナイト


全ての準備を終えてから焚き火スタート。
一人なので、薪一束とB'6君用に木片少々。


焚き火ナイト
ツマミは鯵のたたきにバタピー、そしてB'6君で肉を焼く。
焚き火ナイト


焚き火を思う存分楽しんだ。


焚き火ナイト



焚き火ナイト





明日(あ・・・もう今日か・・・)の夜も雨予報。



渋滞を避けるために、バイクで出たいがどうなんだろう?

雨なら・・・自分は軟弱だから車かな??(笑)






世間では、GW!
私もカレンダー通りの休みだが、キャンプの予定は無い。
焚き火ナイト




見かねた仲間が焚き火に誘ってくれた。
焚き火ナイト


せっかくだから、ゆっくり焚き火を楽しみたい。


雨よ、夜の一時だけでもあがってくれ。










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


6月9日~10日でグルキャン企画中!!
詳細はこちら

※参加表明を公表したくない方はお手数ですが当ブログ左下の方にある
オーナーへメッセージ”からOMをください。お時間はいただきますが後日返信させていただきます。








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2014初キャンプは青野原AC ソロキャンプ
ソロ〆キャン 青野原AC
撤収前に・・・朝焚き火
焚き火中!!
設営完了!ソロ〆キャン
焚き火で見学、GO OUT練習会
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2014初キャンプは青野原AC ソロキャンプ (2014-01-15 00:55)
 ソロ〆キャン 青野原AC (2013-12-30 10:22)
 撤収前に・・・朝焚き火 (2013-12-29 10:50)
 焚き火中!! (2013-12-28 22:28)
 設営完了!ソロ〆キャン (2013-12-28 20:17)
 焚き火で見学、GO OUT練習会 (2013-02-14 00:05)
この記事へのコメント
今日の夜ね〜

頑張って21時〜22時の間に行くからねv(^_^v)♪

肉肉肉・・・・まっかせなさ〜い(^∇^)
Posted by ヤマオ at 2012年05月02日 01:35
うーむむむ。さすがの行動力。
ちょっとの時間もムダにせず焚き火補充とは……人生是キャンプですね。

タイミング的に夜桜見物もできたのではないでしょうか。
写真を見る限り満開……これは羨ましい◎
Posted by hayawo at 2012年05月02日 01:43
天下取り…序章(爆)
Posted by マユパパ at 2012年05月02日 05:51
おはようございます

今夜は焚き火ですか!
後半は我が家も出掛ける予定は無しで、ウズウズしそうです(笑

夜、降らないといいですね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年05月02日 07:18
焚き火成分の補給、大事ですね(^^)

僕も道志で沢山補給したので、GW後半はなんとか
乗り切れると思います(^^)
Posted by ぱんだ☆ at 2012年05月02日 07:33
GWキャンプ予定ないんですね~

尚更、焚き火したくなる気持ちよくわかりますよ。

奇跡的に雨があがるといいね!
Posted by ばんじょうばんじょう at 2012年05月02日 07:42
★たーぼーさん
こんにちは

焚き火成分補給っていい言葉ですね

私の上着はこの間のふもとっぱらでの臭いが
まだ取れません(笑)

B6君が超気になります
小さくていいですね また物欲が・・・・(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年05月02日 11:45
ヤマオ さん

すいませんm(__)m

出遅れました(^-^;
気持ちは電車の中でも走ってます(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:01
hayawo さん

こんばんは~(^-^)v
夜でないと、遊ぶ時間が・・・
明日は、昼から奥様同窓会なので
10時までには帰ります。

夜桜素敵でした!
焚き火はもっと素敵でした(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:05
マユパパ さん

取りません!(^_^;)))

序章って(笑)

明日はファミキャン楽しんで下さいね~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:08
MITSU さん

こんばんは~(^-^)v

あいにくの雨っす!
結構降ってます。
しかも、出遅れました(^-^;

お近くなら、お誘いしました(ToT)

是非、今度焚き火飲みやりましょう(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:11
ぱんだ さん

こんばんは~(^-^)v

森で成分補給完了っすね!
すいません。ブログには明日以降にお邪魔しますm(__)m

ところで、物欲は満たされましたか?(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:14
ばんじょう さん

急きょ、キャンプ!
良かったっすね\(^o^)/

しかも「普通」のキャンプを楽しまれたようで(爆)

残念ながら、今日はやみそうにありません(ToT)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:17
じじ1202 さん

こんばんは~(^-^)v

やっぱり焚き火で成分補給がストレス発散、
気分転換にはひつようですね!(笑)

B6君いいっすよ~(*^^*)
是非おひとつ!
いずれ買われますから、早い方がいいっす\(^o^)/

すいません、ブログには明日以降にお邪魔しますm(__)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年05月02日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火ナイト
    コメント(14)