ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

'14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





今更備忘録第二弾!!

3/8-9と田代運動公園に焚き火ナイトに出かけてきた!



14.03備忘録:田代で焚き火ナイト



焚き火は癒されるね~^^




このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







直前まで奥様が体調を崩していたが、

ご許可が出て出撃!!!


既にBGRさん、すのーまんさん、あんこもちさんが設営完了済の田代運動公園に出かけてきた。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

夕方6時に到着。


冬ソロキャンの自分の定番X2を設営。


インナー無しのコット寝+フジカIN。



楽だしあったかいし。







設営後すぐにBGRさんの焚き火に混ぜてもらったよ♪

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





最近お気に入りのDRY プレミアム。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト




バタピーにチーズ鱈があったら何も言うことなし(^O^)

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト




あんこもちさん、すのーまんさんも加わったところで

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

Jパパさん登場!


4人で焚き火を楽しんだ。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト




晩御飯も定番のコンビニうどん。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト



日が変わる頃眠くなった就寝。


(=´ω`)ノおやすみだょぅ








翌朝。


14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

右から自分、Jパパさん、車中泊のBGRさん





そしてソロなのにピルツ23のすのーまんさん

快適車中泊のあんこもちさん。
14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

田代は結構な入り用だったね。




BGRさんは陣幕だけ設営。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト






Jパパさんのトライク・・・このあと新車に・・・

この日は格安で手放すって話だったけど・・・

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

欲しくても・・・置いておく場所ないね(^_^;)





夢の跡ならぬ焚き火の跡(笑)

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト






みんなが起きてくる前から一人朝焚き火を楽しむ(^・^)b

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





後ほどBGRさんやみなさんが起きてきた。


14.03備忘録:田代で焚き火ナイト  14.03備忘録:田代で焚き火ナイト  14.03備忘録:田代で焚き火ナイト 

人気ブロガーはこうやってブログ記事UPしてるのね(笑)







ソロ飯の定番「カップラーメン」に温玉!

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

へへへ~Jパパさんから分けてもらっちゃった(笑)



そのJパパさんは朝から調理!!

何を焼いてるのかな~??

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





カップラーメン用のチャーシューだった(爆)
もちろん分けて頂きました・・・いつもすいませんm()m

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト






Jパパさんも超豪華「カップラーメン」
八王子ラーメンだったかな?
14.03備忘録:田代で焚き火ナイト






食後はいつものコーヒー。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





みんなで時間までマッタリするよ!



14.03備忘録:田代で焚き火ナイト







そして・・・あんこもちさんの快適車中泊仕様を見学に!

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





すごい!!!
これってここで生活できるじゃん!!!!!

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





ツインピルツとの連結。

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト

あんこもちさんは年齢聞いたら同級生だった(笑)

このあとはビーチパラソルとの連結を検討中だって!!!ありかも(爆)





そして大トリはすのーまんさん。

ソロピルツって・・・「快適だよ」って言ってた(笑)
14.03備忘録:田代で焚き火ナイト





しかし上手に積載するね~^^

14.03備忘録:田代で焚き火ナイト


いつもながらの焚き火ナイトだったけど、みんなと楽しい焚き火が出来た。


自分は帰宅後子守があるので一足お先に失礼を・・・。




ご一緒した皆さん!楽しかったですね~^^


また遊びましょう(^0^)








このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月 (2015-10-23 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'14.03備忘録:田代で焚き火ナイト
    コメント(0)