ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

2014年5月備忘録 焚き火ナイト 田代運動公園






5月・6月は私のお仕事年間を通して最大のピーク。




日頃のストレス発散もあり、
5月24日の夜から焚き火ナイトに出かけて来た!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園



毎度のことながら、今更感たっぷりの備忘録。




このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









自宅を出たのはもう日が沈んだ19時半過ぎ。


翌朝撤収の為幕は張るつもりはない。





取り急ぎもらってきた端材からビッグサイズな薪をチョイス。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園




神奈川県愛川町の田代運動公園を目指す!



夜だから順調に行けば1時間かからないところを1時間半も・・・


工事渋滞につかまった(^-^;





21時前に到着!


田代入り口では乗用車と原付の接触事故!
自分も気を付けねば・・・。






いい季節なんだね・・・結構な賑わいだった。






取り急ぎ広い場所を見つけて焚き火開始!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園




ほどなくすると爽やかBGRさん到着(^O^)
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園




この日は運動会だったはずなのにタフな人だ(笑)







一人焚き火かな?なんて思っていたから嬉しかった(^-^)
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






焚き火でセブンイレブンの唐揚げを焼く。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





BGRさんからは激ウマかきのたねを頂き・・・。





お初のランタンも点火(^O^)(^O^)
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





一気に金麦を流し込む。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






ハイシーズンなんだね・・・
奥の焚き火会場からは大音量サウンドが(;´д`)




ほどなく帰られたけどね♪





夜もふけた頃、小腹が減って夜食タイム!




自分はカレーうどん、
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





セブンイレブンの冷凍うどんはもはや定番中の定番!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園




チゲうどんがなくなって残念だ(ーー;)






BGRはお湯を沸かして辛ラーメン。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





ここで事件発生!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





沸かしていた熱湯が!!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





BGRさん大丈夫でしたか??(^-^;
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園


そして焚き火終了!!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





各自車中泊。









朝方BGRが帰られた時に起床。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






自分も撤収!
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






車中泊の楽さ・・・癖になりそう(笑)
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






明るくなって気付きました(^-^;





ワッジさん!こんな近くに(^-^;
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園






ご挨拶してから帰宅。






朝ごはんは朝マクド(笑)
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園







田代はかなり地盤慣らしたんだね。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





でこぼこが減っていた。





川原の石ころも少なくなっていたようだ。
2014年5月備忘録  焚き火ナイト 田代運動公園





ストレス発散の焚き火ナイトには、我が家からは最高!





またやるかな(笑)






このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事画像
田代運動公園 2016年5月
田代の河原で花見デイキャン
2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園
久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月
久々ソロキャン 田代運動公園 後編
久々ソロキャン 田代運動公園 前編
同じカテゴリー(田代運動公園(河原))の記事
 田代運動公園 2016年5月 (2016-07-13 00:05)
 田代の河原で花見デイキャン (2016-05-19 06:55)
 2015年11月焚き火ナイト 田代運動公園 (2015-12-01 21:55)
 久々ソロ焚き火 ~田代運動公園~2015.9月 (2015-10-23 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 後編 (2015-05-12 00:55)
 久々ソロキャン 田代運動公園 前編 (2015-05-11 00:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年5月備忘録 焚き火ナイト 田代運動公園
    コメント(0)