ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

モンベルフレンドフェアでお買い物







先日のモンベル・フレンドフェアでシュラフを購入!!!

モンベルフレンドフェアでお買い物






我が家のシュラフの記事はこちら!


って・・・言うほどご大層なものは購入していないけど(^^;)





このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ








最初に検討していたのはこちら!

モンベルフレンドフェアでお買い物

アウトレットなこのバロウバック#1

ただ・・・海外モデルのため仕舞いがデカイ!!!

どうするかな??




でも・・・買っちゃった・・・(^_^;)

モンベルフレンドフェアでお買い物







今回購入したのはこれ!!

モンベルフレンドフェアでお買い物









バロウバック#2
モンベルフレンドフェアでお買い物

なぜ??あえて#2???



我が家の奥様は極度の寒がり・・・。



普段は#1を使用しているけど・・・



これからの季節はさすがに#1は暑い・・・。



そこで#2。掛け布団にしても良いかな??






おねえちゃんもこの春から6年生。

奥様と身長も変わらなくなってきたからね。



当初は#1 or #0をって考えていたけど・・・。




我が家の場合は極寒キャンプには行かない。。。



しかもストーブが充実してきたし、冬場はホッカペも持参する。




結論は#2で十分ってことになった。






またアウトレットで激安だったから!!!  ってのもある(笑)





まあ、自分的には良い買い物できたね♪










あとは小物。


財布と・・・
モンベルフレンドフェアでお買い物







ツーリングようにウエストポーチ。

モンベルフレンドフェアでお買い物




いずれもアウトレット(旧モデル)のため格安だった。




まあ、良い買い物できたね♪





このブログを応援いただける方
モンベルのアウトレット・・・いいね♪

↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
ISUKA アルファライト 1300EX
fashy hot water bottle
シュラフについて
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 ISUKA アルファライト 1300EX (2016-01-14 23:23)
 fashy hot water bottle (2014-12-15 00:55)
 シュラフについて (2011-11-20 08:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルフレンドフェアでお買い物
    コメント(0)