ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火






行ってきちゃったよ(^_^;
3/28に千葉県野田市のはらっぱに初上陸!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火


だってさ、みんな楽しそうだから(笑)





内緒で襲撃…楽しいね♪


本当は・・・泊まりたかった・・・( ;∀;)


このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ









襲撃と言えばこいつ!

愛車 FORZA (フォルツァ)・・・最近全然こいつでキャンプ行けていない・・・

まあ、キャンプ自体行けてないけど(^_^;)

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火


体調に問題があったので休み休みね( ^∀^)



ただ…ナビがないから、携帯マップでイメージだけとらえて…



いかんせんこの地方全く知識がない。




昼頃に自宅を出て、オール下道!約130kmちょっとかな?

実際は迷ったからもっと走ってると思う( ;∀;)







野田市内のセブンで昼食にパンとコーヒーを購入!



地元の人に場所聞いちゃったよ(^^;)




到着したら直ぐにわかったね♪


ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火


皆さん温かく迎えてくれた!


今回は手ぶらですいませんでしたm(__)m


たるなまさんにもお会いすることが出来た!!

とっても爽やかなアニキだった(笑)

同世代・・・今後とも宜しくお願いしますm(_)m







オヤジだけのマッタリとした良い時間が流れていたね♪


ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火









それにしてもこの公園…たくさんのキャンパーさんが!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








広くてとっても良い公園だね!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

景観などから言えば田代は比じゃないね。

自分も近ければここ来るよ(≧∇≦)







ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

トイレが…って聞いていたけど…


まあ、確かにね(^_^;






皆さん簡易なテントで時間を有効活用??(笑)
ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火







桜はまだだったけど、素敵な自然豊かな公園だね♪

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火






テーブルは…やっぱり「オヤジキャンプ」って感じだった(≧∇≦)

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火







そうこうしていると、徐々に火が陰り…

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

焚き火の準備を!!






やっぱり焚き火だね♪

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








良い感じで火が入ったよ(o^ O^)シ彡☆

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








セクシーショットって記事上がってたね(笑)

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

良い刈具合だよ(爆)





は、春さん!
まだ3月っすよね!!!!
ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

そういえばこの方は11月のふもとっぱらの夜にもTシャツでいたね(爆)






ここにももうひとり半袖の人がいた(*゚▽゚*)

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








自然と焚き火の周りには輪が出来る!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








夕方の良い時間帯がゆっくりと流れる・・・。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

写真撮り忘れたけど・・・なおパパさんスモークチーズご馳走様っす(*゚▽゚*)







お久しぶりのJOGさんとお初のtake54sさん。
※take54sさんのブログ・・・見つけられていない(^^;)

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

それにしてもすごいテントの数々・・・人気なんだね♪






今をときめく人気ブロガーさんたちがご挨拶にお見えになられた。

皆さんわざわざありがとうございますm(_)m

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

って言う・・・自分もご挨拶に来ただけなんだけどね・・・(^_^;)







ブログ&キャンプ始めて2年目くらいの時って、自分も精力的に活動していた。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

その時のお仲間が今の交流につながっている。

ブログをやめてしまった仲間も、交流が無くなってしまったキャンパーさんもいるけど・・・

みんな「キャンプ」という共通の趣味でお会いした方々・・・。



色んな出会いが様々な刺激を与えてくれる。




みなさん、是非素敵なキャンプライフをお過ごしください(^O^)
また、どちらかでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m








コメントのやり取りをさせていただいたmiyukingご夫妻とまさかお会いできるとは!!!!
ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

ブログの記事から溢れ出すオサレな感じ・・・ご夫妻ともに爽やかでオサレなキャンパーさんだった。

お会いできて嬉しかったっす(≧∇≦)












さあ、イスを持ってきていよいよ本格焚き火の始まり始まり~♪

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火










magachanさんからはにんにくとうずらを!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

はい・・・正直に申し上げると・・・ビール飲みたかったっす( ;∀;)








さらにズッキー親方より・・・

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








ポテトフライ!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

焚き火で温めていただきました!!! 

美味い!!!!!






更に更にmagachanさんから竹輪。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








なおパパさんからお肉!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








日も落ちていよいよ焚き火が最高な時間帯に!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








magachanさんはずっとキッチン(笑)で調理に没頭されていた。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








なおパパさんはSPのニューアイテムで焼き焼き♪

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








またもシェフmagachanさんからオードブル!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








ズッキースペシャルの登場!!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火










kanohanaさんがいただく。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

親方!!!!

次回の泊まりの時は是非飲ませてやってくださいm(_)m









続いてシェフからは生ハム!!!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火








更に更に更に・・・竹輪のカレーソース!!!!!!!!!

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

もうね・・・帰りたくなかったのよ・・・


でもね・・・体調面も・・・翌日、家族の用事も・・・


みなさんから(特にTommyさんから)

「たーぼー飲んじゃいなよ!!幕出すよ♪」っていう再三の誘惑を振り切るのが辛かった(爆)








ちょっとしたアクシデントもあって。

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

大丈夫だったかな??








〆はシェフmagachanさんより出来立ての良く煮込まれたロールキャベツをご馳走になり・・・

ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火

magachanさん美味かったっす!!!!

おかげさまで晩御飯になりました(笑)



20時半ころに(´;ω;`)(´;ω;`)泣く泣く皆さんにご挨拶して・・・


野田の原っぱを後にした。

マイコーさんにも久しぶりにお会いしたかったね( ;∀;)




来るときは迷いながら、休憩しながら4時間かけてきたけど・・・


帰りは「時は金なり!!!」


早速常磐道~首都高~横浜新道~新湘南」というセレブ道路を利用して早々に帰宅した。






車だと都内の渋滞は避けられないけど・・・バイクは楽だね♪



Tommyさん、お声かけ頂きありがとうございましたm(__)m

また、是非誘って下さい!

お会いした皆様ありがとうございましたm(__)m





このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
感謝!!!6周年
感謝感激♪
変◎焚き火を見に行った(笑)
これからキャンプを始める方に、そして1年前にも・・・
カウプレ発表~(^・^)b
作成中
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 感謝!!!6周年 (2015-12-06 23:48)
 感謝感激♪ (2015-05-05 22:00)
 変◎焚き火を見に行った(笑) (2015-04-11 22:49)
 これからキャンプを始める方に、そして1年前にも・・・ (2011-09-20 22:00)
 カウプレ発表~(^・^)b (2011-08-11 01:00)
 作成中 (2011-08-09 22:49)
この記事へのコメント
おはよう〜(^_^)

ズッキーさんもビックリだったけど、
たーぼーは、もっとビックリ!(◎_◎;)
130キロ!ホント良く来てくれました〜〜。
遠くて、体調も悪いのにありがとね〜〜。

ココは24時間365日フリーサイトだから、
次回は是非泊まりで来てね!
幕はTommyさんが幾らでも出すよ(笑)
マッタリヤリましょう(^O^)/
Posted by なおパパ at 2015年04月08日 08:33
次回の、調理の際には、
綺麗に片付いたキッチンを
お見せできるように、
頑張ります。


またのご来店、
御待ちしております。(笑)
Posted by シェフです。 at 2015年04月08日 09:01
たーぼーはサプライズ好きだね(^ ^)クリビッギョウテンだったよ!!

遠征キャンプは手ぶらが基本(笑)

これからの季節、ここに来れば誰かしらいるんじゃないかな。

近々またやろうよ(^○^)

ハイエースにはロック〜ケシュアまで入ってるから好きなの言って(笑)

例会の時はまた連絡するね〜〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by TommyTommy at 2015年04月08日 22:28
おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まさかまさかたーぼーさんにNSPでお会い出来るとは思っていなかったので新着上がってきたときにビックリし思わず挨拶させていただきました(人•ᴗ•♡)
あの中に入っていくには勇気がいりましたがみなさんあたたかく向かい入れて頂きありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
またどこかで会える日を楽しみにしています( ˘ ³˘)♥
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月09日 06:05
おはっす~♪

マジっすか?みたいな出来事でした。

まさかアソコで会うとは(笑)

バイクなかなかキマッてました(*^-^*)


次回は田代あたりで宜しくです(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年04月09日 07:22
なおパパ さん

お世話になりましたm(_)m

スモークチーズにお肉に・・・美味かったっす!!

だいぶ体調も回復したのでキャンプ復活します(笑)

また是非宜しくお願いしますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 12:52
シェフmagachan さん

すっかりご馳走になってしまい・・・
次回お会いする時のハードルが相当上がってしまいました(笑)

次回は私も必ず何かを準備して・・・

でも・・・またご馳走してください(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 12:54
Tommy さん

お声かけ頂いてありがとうございましたm(_)m

もう我慢できなくて・・・

ぜひ近いうちに!!!
やっぱり手ぶら・・・にならないように何か持参いたします(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 12:55
miyuking さん

私も・・・まさかお会いできるとは・・・
めっちゃビックリしました!!!!

お会い出来てご夫婦で(ご家族で)キャンプ楽しまれているのが
とっても良く分かりました!!!!

是非次回は私もファミリーでお会いできることを
楽しみにしております(^O^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 12:58
たるなま さん

お会い出来て嬉しかったっす!!

同世代なのに・・・ソロできているのに・・・
なぜ???あんなにさわやかなのか・・・

次回お会いした際は・・・
もっと根掘り葉掘り聞き出したいと思います(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年04月11日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶 野田市スポーツ公園 オヤジ焚き火
    コメント(10)