ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

金麦でQUOカード?






え?金麦でQUOカード500円当たる??

金麦でQUOカード?




サントリーさん色々考えるね!



開けてみた・・・




やっぱり(^O^)
金麦でQUOカード?






そうは簡単に当たらないよね(^_^;)




でもジップロックが3枚入っていた。
金麦でQUOカード?





どうせ飲むのだから、当たれば嬉しいし、ジップロック3枚でもくれるのは嬉しいね!




そうか・・・こういうことか・・・


ビール系の税額統一




毎回毎回・・・税収確保は必要だけど・・・

我々庶民の楽しみを・・・もっとほかに税収確保出来るやり方あるだろうに!!!!


ビールは値下がるけど・・・第3のビールは値上がるね(´;ω;`)



財務省と業界の動きに注目だね(^^;


   




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ










このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
この記事へのコメント
こんにちは‼️

第3のƱ"-ʓ値上がりますね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
家計は大打撃ですw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年08月30日 11:22
miyuking さん

コメントありがとうございますm(_)m

きっと値上がりますね(ーー;)

もう・・・焼酎しか飲めなくなるかも(^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年08月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金麦でQUOカード?
    コメント(2)