ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月26日

ファミキャン準備!




ここ数年年末年始に年越しキャンプに行っていた我が家。





今年は断念しました。





色々と諸事情があってさ・・・






とは言え、久しぶりのファミキャンは一応予定されている。





我が家にとって、冬ファミキャンで最も重要なモノ







動作確認よし!!
ファミキャン準備!








補給よし!!
ファミキャン準備!








あとはお天気と子供たちの体調次第(^_^;)








あまりゆっくりはできないけれど・・・







息子ちゃんは焼きマシュマロ楽しみにしているようだ(*≧∀≦*)







久しぶりのファミキャン楽しみたいね♪






その前に・・・この年末の忙しさ・・・何とかならんのかね(ーー;)








このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
今週末は念願のサーフ・ジギングデビュー(予定)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
 今週末は念願のサーフ・ジギングデビュー(予定) (2017-04-05 23:23)
Posted by たーぼー at 07:40│Comments(2)◎計画
この記事へのコメント
どこ行くの?(^ ^)
Posted by Tommy at 2017年12月26日 21:19
Tommy さん

冬の我が家はいつも決まった所っす(^_^;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2017年12月26日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミキャン準備!
    コメント(2)