ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月07日

2023年 初釣果はチーバスから



三が日は全くのノーバイトで撃沈( ;∀;)




やっと今朝に本年初釣果が出ましたよ!




40cm行かないセイゴちゃん。
2023年  初釣果はチーバスから





ちっさなシーバス・・・チーバスね(;´д`)




今朝は5時にサーフに入りました。




お久しぶりのTSパイセンとお会いしてご挨拶。




満月を眺め
2023年  初釣果はチーバスから





6時頃からは明るくなり始める。
2023年  初釣果はチーバスから





ワームで広範囲を探っていましたが、




超波打ち際でHIT!




それなりにファイトしてくれて楽しかったです(笑)




バラさないように慎重にランディング。
2023年  初釣果はチーバスから





キレイな魚体が見れて良かった!





リリースして再開。
2023年  初釣果はチーバスから





7時頃お散歩のYさんが来られご挨拶。





奥でご近所師匠とK君に会ったという情報に加えて、




「メジが跳ねていた」なんて素敵な情報も!!





ジグに切り替えて探りましたが、その後は全くアタリなし( ;∀;)




8時に撤収しました。






本日は初詣にも行って来ました。
2023年  初釣果はチーバスから




おみくじもやって来ました。
2023年  初釣果はチーバスから
まさかの大吉!春から縁起がいいね♪




願い事は「始めはかんばしくないけど後は必ず良い」って!
2023年  初釣果はチーバスから




待ち人(魚)も・・・「遅いがくる」って(≧▽≦)




朝に続いて夕方もベタ凪だったので、夕方釣行も。
2023年  初釣果はチーバスから





お気に入りポイントでルアーチェンジを今日も繰り返す。




また満月が顔を出すまで頑張りましたけど
2023年  初釣果はチーバスから





やっぱりノーバイトで終了です。




波が無さすぎて見切られているのか?





魚がいないのか?




まあ、諦めずに気長に通います(*´∀`)♪




さて、明日は息子ちゃんの本年初釣行!




また、少しだけ遠征して来ます(≧▽≦)







「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 21:00│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年 初釣果はチーバスから
    コメント(0)