ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月09日

40の夜




通勤のツブヤキとブログばかり見てる俺

出撃出来ない日々の中 キャンプ遊び夢見てる

やりばのない気持ちの扉破りたい

パソコンで内緒でポチって見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり焚き火にあたりながら

同じ趣味を楽しむ仲間たちと囲む

そして仲間たちは今夜次回の計画を立てる

とにかくもう会社や仕事には戻りたくない

外の気温が何度なのかさえ解らずに震えている

40の夜



ポチったテントでキャンプする 行く先も解らぬまま

暗い夜の幕の中へ

誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に

自由になれた気がした40の夜



40の夜





冷たい風 冷えた体 人恋しくて

夢見てるあの幕の性能を フォロー仲間とつぶやき
ツイートする

闇の中 ぽつんと光る ワイルド1

ポイントカードで買える喜び熱い新商品握りしめ

購入の結末も解らないけど

あのテントこの道具買ったらと ずっと夢に見てる

家族は古い幕を捨てろ捨てろと言うが 俺は嫌なのさ

ホテル泊が家族たちの全てだというならば

なんてちっぽけで なんて楽しみのない なんて無力な

40の夜



ポチった道具でキャンプする 行先も解らぬまま

暗い夜の幕の中へ

覚えたての設営終わり 星空を見つめながら

自由を求め続けた 40の夜

40の夜






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
Posted by たーぼー at 00:35 │◎雑記帳

削除
40の夜