ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

ハロウィーンにチーズケーキはいかが??




10月といえばハロウィーン!!!


って言いながら、我が家ではハロウィンなんてディズニーランドのイベントって感じだった(爆)


キャンプを始めてからは「ハロウィーン・キャンプ」なんかも参加して身近なものに(笑)



お手軽チーズケーキをご紹介!!

ハロウィーンにチーズケーキはいかが??

ハロウィーンデンマーククリームチーズケーキ♪
みんなにお馴染みのモロゾフだよ


直径16cm  税込1050円

デンマーククリームチーズケーキに、クローニャのデザインをホワイトチョコレートパウダーで描きました。
販売期間:9月20日(金)~10月31日(木) 期間限定
特定原材料等:卵、乳、小麦、大豆、ゼラチン
上記HPより抜粋。


義母が買ってきてくれたよ♪
ハロウィーンにチーズケーキはいかが??





にゃんこが可愛いね~^^

ハロウィーンにチーズケーキはいかが??






この辺がハロウィーンなのか(爆)

ハロウィーンにチーズケーキはいかが??






自分はベイクドもレアチーズも両方大好き♬
※レアチーズケーキもあるよ!ちょっとだけお高いけど。
ハロウィーンにチーズケーキはいかが??






もったいないけど切ってみる(当たり前か)。
娘が切ってくれたよ~^^
ハロウィーンにチーズケーキはいかが??





う~ん!!! コーヒーに合うね(^・^)b

ハロウィーンにチーズケーキはいかが??






ハロウィーンキャンプ開催される皆様!!

キャンプのお供にいかが??1,050円が高いと感じるか、お手頃と感じるかは・・・

あなた次第です(爆)



ハロウィーンキャンプにチーズケーキもありかな?って思ってくださった方

よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎食べログ)の記事画像
ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行
チャージは完了!だが波高し(;´∀`)
アクアパッツァ
酒然 みちのか
至高のひととき♪
連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね!
同じカテゴリー(◎食べログ)の記事
 ネット広告に釣られて「今金」 そして釣行 (2022-10-25 22:00)
 チャージは完了!だが波高し(;´∀`) (2020-07-05 12:30)
 アクアパッツァ (2018-12-21 08:40)
 酒然 みちのか (2018-04-29 22:40)
 至高のひととき♪ (2018-01-21 22:30)
 連休最終日は庭BBQ たまにはキャンプ道具もね! (2017-10-10 00:05)
この記事へのコメント
モロゾフのプリンは子供の頃のご褒美だった!!

今でもプリンと言えばモロゾフです(^_−)−☆
Posted by Tommy at 2013年10月23日 21:42
あ、確かにコーヒーに合いそうですね!!

食べたくなってきた・・・・(笑)
Posted by ガイア at 2013年10月23日 21:54
Tommy さん

モロゾフのプリン・・・いいっすね~^^
これは・・・買ってこい!!ってご指示っすか??
それとも買ってきてくれるっていう前情報っすか??
もちろん後者ですよね(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年10月23日 22:52
ガイア さん

コーヒーに合うか合わないか・・・
基準はやっぱりそこっすよね(笑)

夜中には・・・食べない方がいいっすよ(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年10月23日 22:53
コーヒー飲んでる場合じゃないよ~~!!

ここはしっかり、ウイスキーのウーロン茶割り!!

ウイスキーだくだくで!!

これも間違いなくチーズケーキに合います!!


いや?? 合うはずです。。。。。。。(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2013年10月23日 22:54
ズッキー親方

えええ~~~ウイスキー??しかもウーロン茶割り??
自分・・・ビールしか飲めませんが・・・(^^;)
更にだくだく・・・ケーキの味分かんなくなっちゃうかも??

親方がおっしゃるなら・・・合うはずです!!!・・・・たぶん(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年10月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーンにチーズケーキはいかが??
    コメント(6)