ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




9月21日~23日の3連休
お彼岸キャンプ「太陽と海 九十九里オートキャンプ場」4回目(最終回)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 1 はコチラ
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 2 はコチラ
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 3 はコチラ


お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4

叔父・叔母・従姉妹が遊びに来てくれたよ~^^




このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







子供たちには妹が自宅で作ってきてくれたハヤシライス!!
完食(笑)子供たちが。

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



今日も焼きおにぎりを(´▽`)
炭を熾す♪
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



高級お肉もいただいたヨ(*´∀`*)
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4







叔父・叔母・従姉妹が子供たちを連れて遊びに来てくれたよ~^^
キャンプ場にはちゃんと申し入れをして駐車場をお借りしています。
ちなみにデイキャンプ料金をお支払いしているからだけど(^^;

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4
叔母の家はキャンプ場から10分かからない。
何年か一度のイベントにしても良さそう♬



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ差し入れ!!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




いやいやご馳走様です。

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



炭火ではエリンギを焼くよ~♪

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



子供たちはお菓子を(笑)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



イトコ・ハトコが入り混じってロック前室が子供部屋に(´∀`*)
※ひとり撃沈している人物がいるけど(*´∀`*)
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4

叔父・叔母との久しぶりの話題で盛り上がり、写真が一切ない(^_^;)




一度従姉妹が授乳のため一時帰宅。
戻って叔父・叔母を迎えに戻ってきた時にまたも差し入れ!!!
捕れたてサンマ(北海道産)。脂も控えめでとっても美味しかった~(笑)
注:この時は9月22日
わざわざ買ってきてくれた・・・かえって気を使わせてしまってゴメンなさいm(_)m

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4

叔父さん、叔母さんありがとうございました。
また来るからね~(´ー`)/~~




日も暮れてきたのでごはんを炊くよ~^^

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4
じつはこの時サンマ焼くのと、いい塩梅に酔っ払っていたので・・・
ライスクッカーでもご飯焦がしちゃった゚(゚´Д`゚)゚




一方でサンマはいい具合になってきたよ~^^
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




大根までありがとう(=^0^=)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




更に炭火ではエリンギ、しいたけを焼くよ~!!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




いい具合になってきたね~。つまみに最高!!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




この玉子は従姉妹の知り合いの寿司屋さんのだって。
超絶品だった。

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



大根とサンマ・・・食の秋の王様だね(笑)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




そして焼き焼きは佳境に!!!!

はい、ホタテ~(´∀`*)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



これもいい具合に!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




そしてエビ~~(*´∀`*)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4




それにしてもこのふたりは・・・よく食べるね~(爆)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



この夜もよく飲んでよく食べたね(^_^;)
早めに就寝。(=´ω`)ノおやすみだょぅ

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4









そして最終日!!
この日もいい天気だったね~^^
ただ・・・この日はとっても風が強かった~(^_^;)

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4

撤収を進めながら片付けを進める!!


そのあいだにチャーハンを!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4

強風に煽られながらの撤収のため、画像とってる余裕なし(^_^;)




なんとかかんとか10時半には撤収完了!!

お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4



都内渋滞に巻き込まれる前に帰りたかったからどこにもよらずに帰宅。

途中渋滞は一切なく市川SAで一緒に昼ごはんを食べてから解散!!

15時前には帰宅した。

妹家族よ、また行こうね~^^

貸したテントいつでも好きなように使ってね~^^
欲しかったら言ってね~。



このブログを応援いただける方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(太陽と海 九十九里AC)の記事画像
久々ファミキャンはお彼岸キャンプ2015.9 後編
久々ファミキャンはお彼岸キャンプ2015.9 前編
太陽と海九十九里AC 3  施設紹介
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 2
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 1
同じカテゴリー(太陽と海 九十九里AC)の記事
 久々ファミキャンはお彼岸キャンプ2015.9 後編 (2015-10-30 00:55)
 久々ファミキャンはお彼岸キャンプ2015.9 前編 (2015-10-29 00:55)
 太陽と海九十九里AC 3 施設紹介 (2013-10-22 00:55)
 お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 2 (2013-10-21 00:55)
 お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 1 (2013-10-15 05:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸キャンプ 太陽と海九十九里AC 4
    コメント(0)