ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

こんにちは〜(^.^)b


GWも終わってしまいましたね(^o^;


出掛けられた方、自宅でゆっくりされた方、お勤めだった方。

我が家はGW前半の29日〜1日まで、西伊豆にある
オートキャンプ銀河に行って来ました(^.^)b
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

とっても静で、ゆったりキャンプが出来ました。


自身初の雨撤収も(T_T)
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1


続きをご覧いただける方は↓こちらから〜

28日は月末処理もあり、帰宅したのは日がかわってしまいました。
今回も食材の買い出しは、mamaがやってくれました。ママアリガトウ~♪


積み込み完了!出発(8:00過ぎ)
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

今回も西湘バイパス~箱根新道~伊豆スカイライン~国道136号のルートです!

モビリティパークのイメージからすると、西伊豆は遠いな~って感じです!
でも、ロケーションなんかは最高!!

Nパパさんのレポを見て、雲見も行ったみたいキャンプ場になりました(^・^)b


箱根新道を上がっていくと、大型トラック渋滞でノロノロ運転です!
するとhonoがやっぱりの「車酔い」  何か車酔いの特効薬ご存知ないですか~(;^_^A

伊豆スカイラインを降りてからも、結構なくねくね道、honoは辛そうでした。。。ごめんね~

土肥~西伊豆・・・3時間弱で到着です。
西伊豆のふもとから結構な山を登りますね~^^
標高400mのところにキャンプ場があります!
※夏場に来たいね~^^ 人気ブロガーのプーサンファミリーが昨年こられてました!
もちろん今回も参考にさせていただきました!!


管理人さんは不在のようでした。係りの方が連絡を取ってくれました。

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

11時過ぎに、すぐに管理人さんが見えて
「電源のこの場所(3サイト分)を2組で使っていいよ!」
「お金はテント立てて落ち着いてからでいいから」
って言ってくれました!
※本当のIN時間は13時です。今日は空いてるからと快く了承くださいました!


お隣にもキャンパーさんが・・・3年連続でコチラにこられている横浜のキャンパーさんで
幕も同じく“ランドロック”
手馴れた様子で、ご夫婦で設営されていきます!
SP製品も充実・・・オシャレなキャンパーさんでした(^・^)b
コチラのお嬢さん、ゆうなちゃん、はるきちゃんには大変娘たちがお世話になりました!

しばらくすると、はい!コチラの方が・・・
先日「行き先が決まっていない」とコメント下さったしゅんさんです!

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

だめもとでお誘いすると・・・何とか調整を付けていただき、ご一緒させていただくことになりました!
honoはひなちゃんとは大の仲良し!!二人とも楽しそうに遊んでました!

早速お隣のおねーちゃんたちに声をかけ、ハンモックとかやらせてもらってました。


お菓子パーティ開催中だそうです(ハハハ・・・汗)
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

おかげで設営は順調!
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
お昼は定番のコチラで簡単に済ませました。
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

honoがひなちゃんやおねーちゃんたちと遊んでくれていたので、
午後はかなりゆったり、まったり出来ました!

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

16時30分からはコチラの名物である五右衛門風呂(釜風呂)を堪能いたしました!
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
お時間40分のため、“ゆったりと”ってわけには行きませんでしたが・・・
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

honoははじめての経験で大興奮してました。


入浴後はゆっくりと夕食後の準備を!
今回は初導入のコチラを使ってBBQをやることにしました! 

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1    ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

こんな感じでレイアウトを決めて、焼き焼き!
しゅんさん家から菜の花をいただきました。辛子醤油でいただくと・・・コレがビールに合う合う^^
たけのこもいただいて、一緒に焼き焼き
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

ご馳走様でした~^^

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

スノーピーク(snow peak) 焼き網Pro.
スノーピーク(snow peak) 焼き網Pro.

このお値段に少し躊躇しましたが・・・
焦げ付かない!曲がらない!ブリッジにしっかりと固定できるのでぶれない!
かなり気に入りました(^・^)b


’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1


今回は少し焚き火をしようと薪を購入してました!
しかし、子供たちが“はい!薪だよ~”ってたくさん落ち木を拾ってきてくれました。
薪買わなきゃ良かった・・・
※同じような状況で、キャンプ場で購入した薪が3束物置で眠ってます(汗)

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

そこで嬉しい出会いがありました!!

僕がブログを始めた当初からコメントのやり取りをさせていただいている
kanahibibasserさんがご挨拶に来てくれました!!

実はしゅんさんと同じくGWの予定が未定とのコメントをいただいて、ご案内してました!!
お会いできてすごく嬉しかったですよ~(^0^)/
なんとお土産までいただいちゃいました^^


夕方INだったので・・・ということで、
honoたちはkana君hibi君とは明日朝から鹿を見に行く約束をしてました。



少し焚き火を楽しんで、その間にmamaはhonoを寝かしつけに・・・
しゅんさんご夫婦は星空を見に行きました!
奥様から「天然のプラネタリウム」と教えていただき、
honoと一緒に落ちていたmamaを叩き起こして見に行きました(><)。

見に行ったのは一番上段のサイト・・・
オーナーさんから
「電気が一切無いから晴れていれば星空がすごいよ!」
って教えてもらってました!
ものすごいです!
今まで見た星空で一番かも!!
写真は上手く撮れませんでした・・・(T_T)

満点の星空を見て、焚き火を全て燃やし尽くして22時30には就寝しました。

’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1

2日目につづく・・・。





このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事画像
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2
2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2
同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河3 (2015-05-26 00:55)
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河2 (2015-05-22 00:55)
 2015年GWキャンプ オートキャンプ銀河1 (2015-05-21 00:55)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河4 (2011-05-13 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河3 (2011-05-12 00:30)
 ’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河2 (2011-05-11 00:30)
この記事へのトラックバック

皆様、GW如何お過ごしでしょうか?今年は世の中自粛ムードで、キャンプ場も例年に比べると比較的空いているようです。私も直前まで全くノープランだったのですが、こちらの方にお誘い...
オートキャンプ銀河:27th Camp 2011.4.29【しゅんさんのキャンプ日記】at 2011年05月09日 23:14
この記事へのコメント

西伊豆良いよね~。
他のエリアと比べてファミリー層が多いから安心感があるっていうか。

うちも海は西伊豆が多いんで、ほのぱぱと同じルート使って行くよ。
たしかに結構なワインディングで車酔いするかもね(汗)

しゅんさんファミリーと御一緒出来て良かったね♪
大人も楽しめるし、honoちゃんも手が離れるから、大人も子供もゆったり過ごせたんでは?

星空やっぱり良いんだー。
で、mamaさんたたき起したんた?(笑)
うちの寝るの早いけどmamaさんも早いのかなっ?

次回も楽しみにしてまっせ♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年05月09日 05:25

おはようございます~(^^)
人気ブロガーってやめて欲しいですが(汗)

GWに西伊豆もいいですね! 
候補にはあったんですが、はやりアクセスがね(;^_^A

私の車酔い対策は、「酢こんぶ」でしたね。
今は「ビール」ですが(;^_^A
Posted by プーサン at 2011年05月09日 05:56

車酔い対策・・・

以前、テレビでやってたんですけど

カーブが続く酔いやすい場所を走ってる間は

噛みごたえがあるものを咀嚼してるといいらしいですよ。

テレビの実験・・・

酔い易い数十人(子供含む)の方々が

おつまみコーナーにある『さきイカ』を食べながら

バスでカーブが続く場所を走るといったものでした。

結果・・・

全員だったかどうかは憶えてませんが

ほとんどの方が『乗り物酔い』をしてませんでした。

平衡感覚に関係する三半規管に影響を与えるんだとか。。。

まあ、個人差はあるでしょうけどね。。。


これはあくまでも

『噛みごたえ』があるモノでないと効果がないようなので

ほのちゃんが好きな『チーズ鱈』じゃダメですよー(笑)
Posted by リバー at 2011年05月09日 07:25

女の子が集まるとにぎやかですよね^^

トマトとモッツァレラチーズですか?オサレです

私は「赤・緑」ではなく「どん兵衛」派です(爆)
Posted by まいち at 2011年05月09日 08:49

こんにちは(´∀`)

名前が「銀河」だけあって星がすごいんですね(ノ´∀`*)

菜の花に竹のこ。
春も満喫ですね♪

車酔い。

昔車酔いバンドみたいなのありませんでした?(笑)
手のひら側の手くびから、指3本分のところに巻くの。

バンドがなければ、そのあたりを押してると
車に酔わないとかなんとか・・・(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月09日 08:55

おはようございます。

GWは仕事組でした(T_T)

オートキャンプ銀河気になってた所なんですよね~
ワンコも大丈夫かな?

夏に行ってみようかな?

乗り物酔いは私が駄目でしたね、今でも人の運転では必ず酔います(泣)
なので私の対策は・・・自分で運転するです(笑)

娘が酔いやすいので、遠くを見させるか気を紛らわす為ひたすら話掛けるかが我家の対策です(笑)
Posted by ヤマオ at 2011年05月09日 09:14

こんにちは、はじめまして!

菜の花につられて書き込みしてしまいました。
菜の花、たけのこと春の味覚がいっぱいですね。

わたしもこういった山のもの大好きです。

私は大阪のため、西伊豆はかなり遠距離なんですが
あの辺りもたくさん良いキャンプ場がありそうですね。
いつかの機会に行ってみたいです。

それと勝手ながら、ほのぱぱさんのブログを私のブログにリンク
させて頂きました。もしよろしければ相互にリンク頂けるとうれしいです。

これからもちょくちょく見させて頂きます。
Posted by しゅうみら at 2011年05月09日 14:03

こんにちは。
西伊豆に行ってきたんですな。気持ちよさそう!
あっ!我々も炭火での調理、ハマってます!
なんか良いですよね。

また近い内にご一緒しましょうね。
Posted by @スナフキン at 2011年05月09日 15:01

良さそうなキャンプ場ですね(・∀・)
普通サイトもロックで入れそうでしたか?
満点の星空良いですね~

酔い止めですが、大人用ならアネロンってのが効きます。
子供用があるのかは不明です(^^;
Posted by Nパパ&Kママ at 2011年05月09日 17:31

SPの焼き網 使いやすそうじゃないですかー^^
普通の網って洗いにくいですからね。

管理人さんの対応も良さそうだし、夏も快適そうですね!
Posted by okayan at 2011年05月09日 18:01

こんにちは。

林に囲まれていいとこですね。

釜風呂も魅力的。

お友達と一緒でhonoちゃんも

楽しかったでしょうね(^O^)/。
Posted by mura11 at 2011年05月09日 21:00

車酔いかー、辛いですねー。
一度酔っちゃうとスッキリ回復するまでしばらく
かかるからねー。

ウチのアホ息子は全く平気ですが^^;
赤ちゃんの頃から道志みちを爆走してたからかな??
結構なワインディングをいいペースで走ってても、
平気で下向いてDSやってるよ(笑)

西伊豆は良いキャンプ場が沢山ありますね。
でも、距離があって、出撃決意までが遠いですが(汗)
Posted by BGR at 2011年05月09日 21:03

こんばんは~♪

西伊豆にキャンプは行ったことがないので、参考になります~。
満天の星空、良いなぁ♪娘に見せてあげたいな!!

車酔い、辛いですよね。ウチの娘もすぐ酔います。薬も試したけど、効いたり、効かなかったり…。
最近は、あわガムを噛んでると良いみたいです。コレをしてたら大丈夫というものがあると安心するようです。
Posted by しおみず at 2011年05月09日 21:24

@こんばんは!

ファミキャンも楽しそうですね~

ここんとこ、少し仕事にも余裕が出てきたんではないのでしょうか?

まあ、そう言う時もないとね!
Posted by ガイア at 2011年05月09日 21:38

こんばんわ~。

GWのファミキャン、楽しまれたようですね~。
雨撤収も含めて(爆)

乗り物酔いですか~。
自分は、経験ないんですが、
道志みちを走ってると、たまに子供が気持ち悪いって言う時があります。
そんな時は、目で物を追うとひどくなりそうなので、横にならせずに、
ドアに体を預けて、なるべく揺れないようにし、目を閉じさせます。

何の根拠も無いんですが…(笑)
Posted by imakyan at 2011年05月09日 23:07

こんばんは!

今回は本当にお世話になりました~!

星空・・・キレイでしたねぇ。

色々なキャンプ場あるもんですね・・・まだまだ奥が深い(笑)

トラバ張らせて戴きました!
Posted by しゅんさん at 2011年05月09日 23:13

ほのちゃん車酔いしちゃうんですね(^^; 道中長いと辛いですね(;_;)

GWに行ったのに、早めのinオーケーで、サイトもゆったりな感じだし、いい感じのキャンプ場ですね♪ 満点の星空もあるし、行ってみたいな~!
Posted by えみこっと at 2011年05月10日 00:42

おはようございま~す!

↑Nパパ&Kママさんと同じく
僕も乗り物酔いするので、アネロンのニスキャップだったかな?
カプセルの薬を飲むようにしてます。
僕はこの薬で、酔い止め対策はバッチリ!!

それにしても、網に乗ったタケノコが美味しそう (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2011年05月10日 08:31

ゆう・ひろパパ

こんにちは~(^0^)/

星空はその名に恥じないすばらしさでした!

周りに明かりが全然無いのですごかったよ!
夏場も涼しそうです(虫は多そうだけど・・・)

ウチの奥様は・・・寝てていいよって言ったら
いくらでも寝てられるひとです(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:29

プーサン 

こんにちは~(^0^)/

やっぱりプーサンは人気ブロガーっすよ!
って言うのと・・・私、ブログ始める前から拝見している方なので(^・^)b
前回の出撃レポは大いに参考にさせていただきました!

夏場にクワガタも挑戦したいっす!!

すこんぶですね!やっぱり何かかんでるのがよいみたいですね!
“ビール”は受けちゃいました^^
別の意味でトイレの心配が(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:42

リバー さん

こんにちは~(^0^)/

コレはこれは説得力のあるお話をありがとうございます!
咀嚼がよいのですね!
さきイカっすね!
↑プーサンのすこんぶとつながるな~^^

あ・・・チータラじゃダメ??
何とかごまかしてさきイカでやってみます(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:46

まいち さん

こんにちは~(^0^)/

連日お疲れ様です!

オシャレ?  ありがとうございます。太田先生の本のマンマっす!

なるほど「どん兵衛」派っすね!
僕はUFOではなく、ぺヤング派っす(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:49

みぃちゃん。

こんにちは~(^0^)/

銀河の名は伊達ではございませんでした(^・^)b

キャンプ場で季節の食材!!
とっても美味しかった~^^ 全部頂き物ですけど(;^_^A

バンド・・・そんなのあるの?
ツボとかを刺激するんだろうね!東洋の神秘だね~^^

でも、有効なら子供には一番よいかもね!
ちょっと調べてみます(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:52

あのね特効薬はね
……気合!(笑)
もしくは…
熱唱!(爆)
後は最近のスルスル走る車をやめて乗ってるだけで楽しい空冷にするとか…
どう?参考になったでしょ(爆)
Posted by kabu at 2011年05月10日 12:56

ヤマオ さん

こんにちは~(^0^)/

お仕事・・・お疲れ様でしたm(_)m

銀河・・・ちょっと遠いですが、なかなか良かったですよ!
お隣のキャンパーさんワンちゃん連れでした!
リードしていれば問題ないかと・・・。

自分で運転・・・私一度、道志道で自分の運転で
気持ち悪くなったことがあります・・・イッタイドンナウンテン(汗)

毎回、気分を明るく明るくと話しかけてるんですけどね~^^
じゃあ近場で父子キャンやりましょうか(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 12:57

こんばんは~(^0^)/

はじめまして~(笑)

ご訪問&コメントありがとうございますm(_)m

何のとりえも無いブログですが、どうかよろしくお願いします(^0^)

コチラもお邪魔させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:15

@スナフキン さん

こんばんは~(^0^)/

すっかり“山”が生活の一部になってきてますね!

西伊豆はよいところですね~^^

炭火は見ていても癒されますね。
調理もね(笑)

御殿場あたりで、富士山見ながらゆっくりやりたいね~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:19

Nパパ&Kママ さん

こんばんは~(^0^)/

普通サイトでもロック問題ないっす!
結構広いっすよ(笑)

アネロンっすね!子供用を調べてみます!
実は僕は薬がいいかなって思ってます・・・。
嫁さんは極力薬は・・・そりゃそうか・・・

情報ありがとうございます(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:31

okayan さん

こんばんは~(^0^)/

レギュレーター仲間になりましたね!

焼き網すごく良かったですよ~
手入れも楽っすね!
全体的に重いのが難点ですが・・・。

管理人さんは予約時から非常によくしていただいて・・・
また訪れたいキャンプ場になりました(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:34

mura11 さん

こんばんは~(^0^)/

とっても自然豊かで、また来たいキャンプ場になりました!

釜風呂ははじめて入りましたが、薪のお風呂って温まりますね~^^
(山伏ではまだお風呂に入れていません:泣)

しゅんさんファミリーのおかげで、honoもとっても喜んでました(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:39

BGR さん

こんばんは~(^0^)/

おお!やっぱりダンスとかやって鍛えてるからでしょうね~^^


そうなんすよ!ロケーションは最高なんですが・・・
距離&渋滞が・・・

今週末はどちらに??やっぱり道志すっか(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:47

しおみず さん

こんばんは~(^0^)/

西伊豆良かったですよ~^^
ほかにも星空が良い場所はたくさんあるでしょうけど・・・
ここの星空も最高でした(^・^)b

あれれ・・・薬・・・そうですよね・・・やっぱり個人差がありますね・・・

咀嚼でって方が結構いらっしゃいますね!
とても参考になりました!ありがとうございました(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:51

ガイア さん

こんばんは~(^0^)/

最近やっと落ち着いてきましたね~^^

今月末から来月がウチのピークにもなるんですが・・・



ポチポチ祭り羨ましいっす!
初張り楽しみっすね~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 19:57

imakyan さん

こんばんは~(^0^)/

雨撤収は本当に楽しみました!!
もうなきそうなほど・・・(T_T)

>ドアに体を預けて、なるべく揺れないようにし、目を閉じさせます。
ウチもこの方法でした・・・・
そして目をあけると“気持ち悪い”って(;^_^A

あなたがずっと一緒に乗っていてくれたら・・・
楽しくて車酔いなくなると思います(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 20:00

しゅんさん 

こんばんは~(^0^)/

いやいや・・・コチラの方こそ大変お世話になりましたm(_)m

また一緒にファミキャンに行ってくださいね~^^

今回、またまた調子に乗って・・・4回シリーズくらいになりそうっす(;^_^A

まだまだ、登場いただきますので・・・(笑)

コチラもトラバ遅らせてもらいますね(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 20:03

えみこっと さん

こんばんは~(^0^)/

すっかりグルキャンにはまっちゃったようっすね(^・^)b
グルキャンは楽しいっすからね!

やさしいオーナーさんでよかったっす!
千葉からはチト遠いですね(;^_^A

今度一緒にグルキャンしましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 20:06

ヒロシッチ さん

こんばんは~(^0^)/

もう・・・気になるのは指の具合・・・
いかがっすか??

大人には薬が効きそうっすね!
・・・まずウチのちび・・・カプセルが飲めません(;^_^A

たけのこは美味かったですね~(笑)
季節野菜は最高です(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 20:09

kabu さん

こんばんは~(^0^)/

あはは~最高っす!

特に
>…気合!(笑)

伝わりますよ~^^ 

なるほど~空冷っすね(笑)
参考になるどころか、その際は弟子入りよろしくお願いしますね師匠(爆)
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月10日 20:12

乗り物酔いっすか・・・。

オイラ沖釣り師くずれなもんで、船酔い防止策が役に立つかどうか?

1.酔い止めリストバンド
大型の釣り具量販店(上州屋とかキャスティング、ポイント、湘南だとかめや等)
で扱ってます。それなりに効果があるようです。

2.酔い止め薬の飲み方
前日の就寝前に1回飲んで、当日乗り物に乗る1時間前にもう1回飲みます。

3.食事
乗り物に乗る1時間以上前に「必ず」済ませる。空腹だと胃酸が出過ぎて
確実に酔いやすくなります。

究極の防止策は・・・・慣れ(笑)!
乗り物に乗ることを敬遠してると大人になっても酔いますよん♪
Posted by やっち at 2011年05月10日 22:09

こんばんは~です。

楽しまれましたね~

やっぱ大勢はいいですね~


五右衛門風呂は一度は
入ってみたいです
Posted by gankomono at 2011年05月10日 22:37

こんばんは~

やっぱり伊豆方面はいいですね~

でも埼玉の我が家からだと、どうしても腰が重たくって(^^;)
たぶん4~6時間コースになるのかな?

ウチの会社も夏休みは2週間にならないかな~
Posted by kanohana at 2011年05月11日 00:07

やっち さん

おはようございます(^0^)/

酔い止めリストバンドってやっぱりあるんですね~
上州屋見てみたいと思います!

やっぱり、慣れなんでしょうね~(;^_^A
ウチのちびは酔うので、最近は車に乗りたがりません(汗)
胃酸を押さえつつ、慣れさせていきます(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月11日 07:55

gankomono さん

おはようございます(^0^)/

家族だけでのマッタリキャンプもいいですが、
お友達とのグループキャンプも楽しいっすよね(^・^)b

五右衛門風呂・・・始めての経験でしたがよかったですね~^^
薪で沸かすお風呂は体の芯から温まる気がしました(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月11日 08:11

kanohana さん

おはようございます(^0^)/

なんの~弾丸キャンパーのkanohanaさんなら問題ないっすよ(笑)

竜洋よりも近いかも(爆)

今度・・・千葉もよいけど、富士山近辺でもマッタリしませんか~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年05月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11年4月29日−5月1日 オートキャンプ銀河1
    コメント(44)