ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月30日

230429 GW朝釣行



今朝30日は南風が強まる予報だったので、
昨朝サーフに短時間釣行してきました。




色々な情報が伝え広まってくる中で、5時前にサーフに到着しましたが、???すいています。




波高はデータでは60cm台、悪くないはず・・・風もまだ強まってなかったんですが。




サーフに入ると十分ランガンできる状況。
230429 GW朝釣行





この日はこのあと職場の同僚と出かける用事があったので、やれても7時まで。




日の出の時間も早まって、寒さもない良い時期になったね(*゚▽゚*)
230429 GW朝釣行





だけどね・・・魚の気配がないのよ、誰も釣れてないみたいだし・・・




海の状態は決して悪くはなかったんだけど、何だか気持ちが乗らない。




50も過ぎたから気持ちに無理をするのはやめました。




幸いわたしはいつでも海に来れるので。




6時に撤収しました。




帰り際にお散歩に来ていたご近所Oさんにお久しぶりにお会いしました。




Oさんも「名誉の負傷」??でちょっと釣行厳しい状態のようです(笑)




GWは息子ちゃんの用事が目白押しなので、今年はどこにも行けません。




タイミング合えば短時間釣行をしようと思っています。そろそろサバも来ないかな??




その後、同僚とお出かけした結果は心身ともにズタボロになって帰ってきました(謎)




どの場も風が強すぎて大荒れ・・・そりゃ厳しいよね・゜・(ノД`)・゜・





おまけ




本日は息子ちゃん柔道の大会
230429 GW朝釣行





結果は残念だったけど、一生懸命頑張りました。




出場6年生で最もチビだけど、先生からは「負けず嫌い」「必ず結果は出る」とお言葉も!




頑張ったからね。
230429 GW朝釣行





お昼からありがとうございますm(_ _)m
230429 GW朝釣行




ヒラメはなかったね。カレイのエンガワいただきました。




ホウボウも美味しかった(*´▽`*)




明朝は波高下がるかな??






「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 22:00│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
たーぼーさん
たぶん木曜行きます(^.^)/
初ワカシ当てておいて下さい(^_-)
Posted by ゴミ at 2023年05月01日 16:37
#ゴミと魚 さん

ワカシ!そろそろ季節ですね(笑)
わたくしはイナダ以上が良いのですが(^_^;)

本日5時に重役出勤したら、満員御礼で入れませんでした(泣)
さすがGW!
早く起きれたら行きます(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年05月02日 07:49
たーぼーさん
了解です(^^)
自分は早出します。
昼マズメ?狙いの方は
出勤組が帰って駐車場空く頃に
来るんだよ〜(°▽°)
と言ってました。
Posted by ゴミ at 2023年05月03日 01:25
#ゴミと魚 さん

今朝から電動アシストスーパーカーに乗り換えました。
行ければ行きます(*´ω`*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年05月03日 18:32
あら素敵(^。^)/
ジグサビカーもお願いします(°▽°)
Posted by ゴミ at 2023年05月03日 19:46
#ゴミと魚 さん

そうか!
そろそろジグサビカーも良いですね(笑)
明日買いに行こうかな(^o^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年05月03日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
230429 GW朝釣行
    コメント(6)