ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月03日

230503 GW朝釣行




GWですね。




この季節はなかなか釣れないね(^_^;)




って・・・思っていたけど・・・




TSパイセン!!連日のご活躍素晴らしいです。




ナイトライダーS田さんもおヒラメ釣られたとかなんとか・・・




情報だけは聞いております。




わたくしは・・・・・゜・(ノД`)・゜・




GWの混雑具合から、今朝からは「足」を変えました。




スーパーカー「電動アシスト」(愛妻の所有物)




4時半すぎにいつものサーフに向かいました。




予想通りの満員御礼。混雑は嫌いなのでそのまま東の浜に向かいました。




アングラーさんはいらっしゃいましたが、結構すいている
230503 GW朝釣行





スペースの合間を縫ってのランガンも可能
230503 GW朝釣行





移動しながらキャストを繰り返すも、生命反応は皆無




・・・って思っていたけど、唯一の生命反応が!!!!!





って言ってもこれだけどね
230503 GW朝釣行





サーフは薄い濁りはあったけど、波高は30cm程度で穏やか




乾燥していて気持ち良い
230503 GW朝釣行





7時前までやりましたが、投げ釣師の方が増えてきたので撤収しました。




帰り際にお散歩のYさんにお会いして色々な情報をいただきましたm(_ _)m




状況を見て夕方釣行も考えたのだけど、




帰宅後は自宅の野良作業&我らがD・Bのテレビ応援をしていました。




試合後の波高を確認すると約80cm・・・やれなくはないけどやめました(^O^)




明朝の波高が安定していたらまた行きたいと思います。




それにしても我らがDB今年は強いね!!!




GWのハマスタはチケット取れなかったので神宮に参戦する予定です。




ヒラメほかお魚は釣れなくてもDBが強いので今のところ楽しく過ごしています。




でも、なんでもいいから釣れないかな~。





「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 20:30│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
230503 GW朝釣行
    コメント(0)