ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月06日

230606 出勤前朝釣行




相変わらず釣れません・゜・(ノД`)・゜・




台風一過のサーフに4時半に入りました。
230606 出勤前朝釣行





満潮潮止まりの中潮。波高は40cm台で穏やかですが、時折ウネリも入る。




潮は濁りがありました。鳥はいるけど飛んでいるだけ。




ナブラも発生せず、時折水面には単発での魚の反応が見えるだけ。




今朝も懲りずにジグサビキを投入。




一度だけ小魚の反応がありました。




ランガンもせずに入り口付近で頑張っていましたが
230606 出勤前朝釣行





6時に何も起きずに撤収しました。




弓角の方が多くいましたので、そろそろワカシが回っているのかな?




ワカシが釣りたいわけではないけど、そろそろ魚の引きがほしいです。




明朝は雨は上がっているかな?




行けても5時~6時は潮止まり・・・




まあ、朝の運動として行ければ行きます。






「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 21:00│Comments(13)釣り
この記事へのコメント
たーぼーさん
パトロールお疲れ様です(°▽°)
明朝行きます。
オレもなんか釣らないとなぁ〜(^_-)
Posted by ゴミ at 2023年06月07日 12:27
#ゴミと魚 さん

すいません…今朝のパトロールは
小雨に負けて中止しちゃいました(^_^;)

明朝!自分も行ければ行きます(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月07日 22:21
たーぼーさん
明日は大雨らしいので
自分はサボります(°▽°)
今日はチョイ釣れました。
アレ見てください(^ ^)v
Posted by ゴミ at 2023年06月08日 18:43
こんばんは!
明日はかなり久しぶりにホーム行ってみますよ!
お会いしたらよろしくお願いします
Posted by Oの息子 at 2023年06月16日 22:00
こんばんは!
明日はかなり久しぶりにホーム行ってみますよ!
お会いしたらよろしくお願いします
Posted by Oの息子 at 2023年06月16日 22:01
お疲れさまです!
明日はかなり久しぶりにホーム行ってみますよ!
お会いしたらよろしくお願いします
Posted by Oの息子 at 2023年06月16日 22:01
息子さん
ワカシのちびっ子がチョビッと居ますよ(^^)/
Posted by ゴミ at 2023年06月16日 22:21
#ゴミと魚 さん

すいません。
余りにも釣れないため、ブログ放置してました。
今朝はKさんが無双していましたよ(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月27日 19:41
K君

ショア・ブリなんて釣っちゃったら
もう大磯サーフでは満足できないんじゃない?(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月27日 19:42
kさんすごすぎ(°▽°)/
さてブリ狙いで明朝行きます(^_-)
Posted by ゴミ at 2023年06月28日 19:48
#ゴミと魚 さん

お!ブリ狙い!!
国府津かな?更に西かな?
まさか、いつものサーフじゃないっすよね?(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月28日 21:57
たーぼーさん
まさかだよ〜ん(^_^)v
Posted by ゴミ at 2023年06月28日 23:59
#ゴミと魚 さん

今朝も奥目でしたか?
Kさんも来てましたね(笑)

あのウネリ&濁りの中でナイスおヒラメ!!!
自分は・・・釣れません・゜・(ノД`)・゜・
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
230606 出勤前朝釣行
    コメント(13)