ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月28日

エンピツの呪い(笑)




全然釣れないです。




お知り合いの皆様はブリだ!ワラサだ!マゴチだ!




と、賑やかな楽しそうな状況。




昨朝はお馴染みKさんもマゴチ3本と「無双」状態。





わたくしも全く釣れない訳ではありません(・_・;)




アジ
エンピツの呪い(笑)





こんなのも
エンピツの呪い(笑)





そして今朝は大量のコノシロもわいていました(笑)
エンピツの呪い(笑)





だけどね、コノシロの下を探っても・・・
エンピツの呪い(笑)






なんも起きず(泣)





先々週から土日以外はほぼ皆勤でサーフに立っていますが





釣れるのはこればっかり
エンピツの呪い(笑)





エンピツの呪いか?
エンピツの呪い(笑)





カマスが結構入っているし、シラス玉も出ています。





ベイトがいるのに釣れない。




だからブログアップの意欲もわかない。




こんな記事書くとエンピツカマスすら釣れなくなるかも(笑)





まあ、それでもまた明朝もサーフに立つのかな?




土日は激混みだから、多分行かない。




イナダでも釣れないかな〜(^o^)




「あんたのブログ、なにげに海況の参考にしているよ」とお感じくださっている方




よろしかったら、↓ 下記「にほんブログ村」と「ブログランキング」に励ましの




『ポチ』っとクリックお願いいたしますm(_ _)m






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
地元サーフは釣れてるの?
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 地元サーフは釣れてるの? (2024-05-13 23:23)
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
Posted by たーぼー at 22:15│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
そろそろ大磯近辺に投げにでも行こうかな?と思うんですが
土曜・日曜はそんなに混んでいるんですか?
大磯のPに止めて投げることを考えてますが
無理かな?
Posted by magachan at 2023年06月29日 10:19
magachan さん

お久しぶりです!
土日は・・・混んでますね~(^_^;)
激混みです(笑)

漁港Pは停められると思いますが、サーファーも多いかな?

先週は2~3色で釣れていたみたいです。
今週キス師の方に聞いたら4~5色って言ってました(;´д`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年06月29日 21:15
お久しぶりです。
とりあえずの生存報告になります(笑)
今年、まだサーフに行ってませんが、テナガエビは釣りましたよ♪
Posted by ゆず at 2023年06月30日 12:46
ゆず さん

お久しぶりです!!
手長もそろそろ良さそうですね♪
わたくしはあまりにも釣れなくて、
もう死んじゃいそうです(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2023年07月01日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンピツの呪い(笑)
    コメント(4)