ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③




10月末の出撃備忘録「グルメキャンプ」の続編。

キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘①こちら
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘②こちら


たっぷりとお昼寝した後


ほ組さんが起こしてくれた(^-^;



あ~あ・・・寝過ぎてBGRさんのシロコロホルモン食べそびれた(T_T)



BGRさん「ちっちゃい声で起こしたんだけどね~(笑)」
ううう・・・食べたかった。


キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③





「まあ、いいからアグー豚食べなよ!」
ヤングにぃさん、神様に見えました(≧∇≦)
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
ブリブリで最高に美味い!!!



「ほら!タンシチュ~♪」
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③


ヤングにぃさん・・・あなたは・・・ついていきます!!!(爆)

前日から下ごしらえをしていた絶品!!!



キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③


さあ、グルメキャンプが始まるよ~\(^-^)/
(ってか、始まってた(^-^; )











一方で、ヤマちゃんは鮟鱇鍋を作っていた。


「アンコウに添える野菜はネギが一番!」
さすが鮮魚の専門家だ。
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

鮟鱇の身はプリっプリ♪

ヤマちゃん・・・ヤマちゃんにもついていきます♪


今度はヤングさん持参の牡蠣を投入♪♪
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
サイコー(^o^)/~~


キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
二つ年上のヤマちゃん&ヤングにぃさん・・・二人の息はピッタリ(*´∀`*)







ビールが更にすすむ。酒も!!!
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

けんぢさん!!日本酒苦手な自分も飲めました!!!!
熱燗はちょっとダメだったけど(((;^_^


キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③




そしていよいよすき焼きパーリー♪♪♪

キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③




大量の野菜、そして・・・
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



ヤマちゃんプレゼンツA4の高級和牛!!!!!!
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③  キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



オヤジたちが鍋に群がる(笑)
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③




キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



トイレ前広場に張っていたぶ~さん御夫妻もご一緒に!
ぶ~さんとは超お久しぶりだった。
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

キャンプの色々な事を教えて頂いた方だ。



その後kabuさん、都築君、カールさんが加わって楽しんだ。

いや~飲んだね!
そして食べたね!! 途中でお腹が痛くなっちゃうくらいf(^_^;




焚き火も楽しんだ!
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③






キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
けんぢさんのこの吹き棒?
これいいね!欲しくなっちゃうよ(笑)



Jパパさんと自分はたっぷりと椅子寝も満喫(≧∇≦)


事前に襲撃予告をしてくれていた道産子パパさんが薪を持って来てくれた(^・^)b
ありがとうございましたm(_)m



BGRさんは翌日に備えて日が変わる前に快適車中泊に!!!
翌日はさすがのキャンプハシゴ(爆)




日が変わってしばらくすると・・・まさかの雨!!
予報は翌日からじゃなかった??


でも椿荘東屋!!
雨でも関係ないね(笑)



そして道産子パパさんご帰宅。
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
今度はゆっくりやりましょう(^・^)/~



夜が明ける前にkabuさん・カールさんがご帰宅に・・・。



しばらくしてみんなも就寝・・・4時頃だったかな?







朝はまたまた寝坊・・・
27日土曜日は妻の誕生日のため、8時には出るつもりだったのに・・・
起きたのが7時45分(;^_^A
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③


小雨は降ったり止んだり・・・

幕は当然びしょびしょだ(>_<)


限界まで乾かすことにした。
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③




するとヤマちゃんがスペシャルな朝食を。




余り物スペシャル!!!!
残った食材を全て投入!!!!!
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



「・・・・」

ヤマちゃん曰く
「うん、食材の一つ一つは美味しいよ・・・
でも・・・全然食材の良さを引き出せていない・・・」
だそうだ(笑)


そして家族サービスのあるヤングさんがご帰宅。


だらだらと乾燥させてたらだいぶ乾いたね。


皆少しづつ撤収を開始する。



撤収を終え、東屋を清掃していたらyabuさん TakeGさん登場!!!
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③

お久しぶりにおふたりにお会い出来て良かった♪


ヤマちゃんから残ったビールと食材、すき焼きのタレがyabuさんに。
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③


そして私も皆さんにお礼をして椿荘をあとにした。



とっても飲んで、とっても食べて
そしてとっても笑ったキャンプ・・・これってキャンプなのか???


けんぢさん曰く・・・
「幕を張ってるからキャンプじゃない??」(爆)



ヤマちゃん・・・しばらく忙しくなってキャンプできないけど・・・

年が明けたらまたやろうね~(笑)


ご一緒した皆様、お会いした皆様、とっても楽しかったです。


また遊びましょう!!!!!!




帰宅後はまず乾燥(;^_^A
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③



【今回お会いした皆様・・・到着順(アバウト)】
・ほ組の人 さん
・やっち さん
・ヤマちゃん
・ヤング さん
・けんぢ さん
・BGR さん
・Jパパ さん
・ぶ~さんご夫妻
・kabu さん
・都築恭也 さん
・カール さん
・道産子パパ さん
・yabu さん
・Take G さん






「グルメキャンプやりたい!!!」って思ってくださった方
よろしかったら、↓"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「やる気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



参加できなかった皆様・ご関心がある皆様・・・
またツブヤキ or  FBでプチ告知しますから、ご一緒にいかがですか??








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
東日本応援キャンプにおじゃましました
ソロ焚き火を満喫  秋の椿荘AC 
締キャンプ  椿荘AC
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘②
キャンツー強化月間3  グルメキャンプ椿荘①
第2回東日本応援キャンプ  IN  椿荘AC
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 東日本応援キャンプにおじゃましました (2015-04-27 00:55)
 ソロ焚き火を満喫  秋の椿荘AC  (2013-12-06 00:55)
 締キャンプ 椿荘AC (2012-12-30 11:38)
 キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘② (2012-11-08 09:00)
 キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘① (2012-11-04 14:13)
 第2回東日本応援キャンプ IN 椿荘AC (2012-04-17 08:43)
この記事へのコメント
どんだけセレブキャンプなんでしょうか(笑)

でも椿荘の装備の充実さには驚いたでしょう爆)
Posted by ガイアガイア at 2012年11月09日 11:23
ちょっと~。夕食(自分で作った)より 食べたいと思っちゃったー(>_<)

でも…家族サービスは大切に(笑)
Posted by まめこ at 2012年11月09日 17:45
う~ん(笑)

もう、これ以上のグルメキャンプはないかと(笑)

でも……

次、いつやる?(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年11月09日 19:28
おばんです~(^^♪

すっ・・・・・すっ・・・・す・き・や・き・・・パーリー~キタっ!
しかも、A4ランク・・・・・しかも、あの量(@_@;)

・・・・とーちゃん・・・・おなか空いたよぉ~(^^)

凄すぎる、グルメキャンプですねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2012年11月09日 21:03
また、遊んでくださいね~\(^^ )
Posted by JpapaJpapa at 2012年11月09日 21:17
ガイア さん

椿荘・・・久しぶりにおじゃましたら・・・
ものすごいパワーアップぶりでした(笑)

本日はホームパトロールっすね!!
お楽しみを~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月10日 07:14
まめこ さん

ヤマちゃんとヤングさんの二人がいると、
いつも物凄いことになるんだよね~^^

あははは~(;^_^A 日曜日は家族サービスっす(汗)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月10日 07:43
yangにぃさん

大変お世話になりましたm(_)m

次回は・・・街中忘年会・・・またよろしくお願いします!!

そして・・・1月っすかね??
ヤマちゃん落ち着いたらやりましょう!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月10日 07:45
gasman さん

A4の和牛のお肉・・・最高でした!!!

是非!!!次回のグルメキャンプ参加してください。
遠征する価値ありっすよ(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月10日 07:47
Jpapa さん

こちらのほうこそ・・・

是非また遊んでください!!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月10日 07:48
ヤマちゃんヤッちゃんコンビ最高ですよね(^O^)
かわせみのときもそうでしたよ

ぜひ1月はあのコンロ持って
参加したいものです
Posted by むさぱぱ at 2012年11月10日 12:32
むさぱぱ さん

まさか本日お会いできるとは!!

あのおふたりは凄いっすね(笑)

ぜひ是非1月はご一緒しましょう(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月11日 16:12
確かに・・・食材の一つ一つは美味しかったね・・・すごく(笑)

またやりましょー^^)/

って、次いつ?(笑)
Posted by BGR at 2012年11月12日 07:19
BGR さん

お世話になりました~^^

楽しかったっすね~!是非またやりましょう!!
次回ですか??
ヤマちゃん復活の1月じゃないでしょうか??

シロコロ・・・食べてない(泣)・・・(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月12日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンツー強化月間3 グルメキャンプ椿荘③
    コメント(14)