ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月08日

夏休み計画



夏休み決定!!




行き先も決定!!!夏休み計画






もちろん自己責任で。





アウトドアは常にリスクあるからね!







奥様、予約ありがとう♪





旅行先ではどこ行こうかな~(^O^)





もちろんキャンプではないけどね(^-^;

















このブログを応援いただける方
↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
この記事へのコメント
一緒に連れてってm(__)m
Posted by ぶるぶる at 2014年08月08日 04:33
お土産(話?)

待ってます。

メール、ありがとね。
Posted by magachan at 2014年08月08日 07:17
おはよーです♪

美ら海マジっすか!

もしや八景島だったりして(笑)

自分は嫁さんの実家の富山県に帰省します!

海鮮食べ尽くすぞ♪

ラーメンは
富山ブラックね!(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月08日 08:44
ぶる さん

すいません…
ぶるさんが一年で最も忙しい時期に
出発なんです(^_^;
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月08日 21:15
magachan さん

福島の

土産(話)と交換でお願いします♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月08日 21:16
たるなま さん

あくまでも予定っすよ!
息子も2歳なのでどうなることか…
そん時は八景島で(笑)

富山で海鮮いいっすね~♪
ブラック食べてみたいっす!!
ごゆっくり~( ^∀^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月08日 21:19
こんばんは。
うちとは反対側ですね。
飛行機は確か3時間位だったと思いますよ。

お子ちゃま対策としては、うちのお姉ちゃんが
幼稚園前に沖縄に行ったときは、風邪薬(眠気を誘うもの)を
処方してもらってきました。

結局、使わずに寝てくれましたが、一応、周りには「小さい娘が五月蝿いかもしれない」
と言っておきました。

あとは、席は最後尾が何かと楽でした。
Posted by 道産子パパ at 2014年08月09日 23:20
道産子パパ さん

北海道はいかがですか~^^
飛行機は2時間40分だそうです(^_^;)
息子が騒がないか心配です・・・。

2歳児がいると・・・座席希望・・・出せないそうです゚(゚´Д`゚)゚

周りの乗客の方に迷惑をかけないように気をつけます!!!
いつもありがとうございますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月10日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み計画
    コメント(8)