ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

1月15日の記事






今週末は・・・


毎年恒例の・・・贅沢コテージ!!!!
1月15日の記事
画像は昨年




昨年の記事はこちらこちら






昨年と変わって今年は冬季割引が50%→30%になったようだ・゜・(ノД`)・゜・






昨年はひたすら焚き火やっていたら大雪(^_^;)



温泉にも行かなかった・・・。







今年も・・・温泉より焚き火かな???





お天気はどうだ???




タイヤチェーンは持って行くけど・・・。






持ち物は・・・



あとはテーブルランタンに焚き火台。





奥様方には暖かい室内で自由にやっていただく♪




最高の富士山見えるといいな~(*´∀`*)




このブログを応援いただける方
温泉よりも焚き火だね♪

↓「読んだよ」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

最新記事画像
何が悪いんだろう?朝釣行
あ〜あ・・・雨撤収
231021 夕方エギング、難しい(^_^;)
231020 強風に心折れた朝釣行
231019 連敗は回避出来た朝釣行
231017 釣れたけど・・・朝釣行
最新記事
 何が悪いんだろう?朝釣行 (2023-11-01 21:45)
 あ〜あ・・・雨撤収 (2023-10-29 08:30)
 231021 夕方エギング、難しい(^_^;) (2023-10-22 08:45)
 231020 強風に心折れた朝釣行 (2023-10-20 22:35)
 231019 連敗は回避出来た朝釣行 (2023-10-19 21:10)
 231017 釣れたけど・・・朝釣行 (2023-10-17 21:55)
Posted by たーぼー at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月15日の記事
    コメント(0)