ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月26日

年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??







今日大掃除をして(窓ふきとか洗車とか)・・・



感じたこと。




通販頼むほどじゃないけど・・・





高圧洗浄できれば良いね!!!





ってことでユニディで買っちゃった(^_^;)


これね!
年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??



ユニディ一押しで10,000円を切っていた(27日まで)。




本当は某外国製品がよかったんだけど・・・如何せん高すぎる!!!!



それでこれ

年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??








安物買いの銭失いになるのか???





でも庶民の味方アイリスオーヤマだからね(*≧∀≦*)




今夜は満月立ったね(本当は昨日か??)
年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??





平塚のユニディにはロピアが併設されている。





大掃除頑張った奥様に!!!

年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??




だっておつとめ品になってたからね!




これもね!!!

年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??





子供たちが大好きなんだよね♪





たまにはいいよね(=´∀`)

年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??





明日も大掃除継続だ~^^








このブログを応援いただける方
年末は大掃除だよねって方

「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オートキャンプ ブログランキングへ











このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事画像
ネタもないにすいませんね~(^_^;)
残念だった日曜日
活況だった西湘サーフ
さよならホームサーフ
セレナe-Power 夏の燃費改善策?
荒れる海
同じカテゴリー(◎雑記帳)の記事
 ネタもないにすいませんね~(^_^;) (2023-02-14 08:55)
 残念だった日曜日 (2021-10-05 20:00)
 活況だった西湘サーフ (2021-01-21 20:00)
 さよならホームサーフ (2021-01-13 08:30)
 セレナe-Power 夏の燃費改善策? (2020-09-03 06:00)
 荒れる海 (2020-07-08 21:30)
この記事へのコメント
ケルヒャーでしたっけ?

欲しいですよねぇ~、でも、うちの場合洗車以外に何に使うかなぁ~?
Posted by 道産子パパ道産子パパ at 2015年12月26日 22:46
道産子パパ さん

そうなんすよ(^_^;) KARCHER高くて・゜・(ノД`)・゜・

風呂場の天井や2階の出窓を洗浄したいと思ってます。
上手くいくかな~(´Д`;)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年12月27日 10:27
網戸もなにげに良い感じにきれいになりますよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年12月27日 19:10
ズッキーハヅ さん

お!網戸っすね(=´∀`)

今回体験して感じたこと・・・
高圧洗浄は夏場にやった方が良さそうっす(´Д`;)
夏に網戸の大掃除します(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年12月27日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末は大掃除で・・・安物買いの銭失い??
    コメント(4)