ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

いよいよシーズン突入!




我が家のキャンプオフシーズンだった夏も終わる!


まだ残暑厳しいけど夜は大分涼しくなってきた。





娘ちゃんの部活の関係でファミキャンは難しいけど(^_^;)





いよいよシーズン突入!

※画像はネットからの拾い物




息子ちゃんとの父子キャンプ行きたいね(^O^)



妻は「息子ちゃんと二人でのキャンプはまだ早い!」


現在は認めてくれない。



「別にキャンプ行ってくればいいじゃん」




ソロキャンプになりそうだ(;・∀・)


















このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(◎計画)の記事画像
今週末は久しぶりの父子キャンプ予定
今週末はおキャンプ♪
ファミキャン準備!
今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに
キャンプ仲間って本当ありがたい!!
GWキャンプか~(遠い目・・・)
同じカテゴリー(◎計画)の記事
 今週末は久しぶりの父子キャンプ予定 (2019-04-10 22:10)
 今週末はおキャンプ♪ (2018-01-17 08:35)
 ファミキャン準備! (2017-12-26 07:40)
 今週末は久しぶりのキャンプ予定なのに (2017-10-26 08:35)
 キャンプ仲間って本当ありがたい!! (2017-06-06 21:55)
 GWキャンプか~(遠い目・・・) (2017-04-18 22:55)
Posted by たーぼー at 08:55│Comments(6)◎計画
この記事へのコメント
お久しぶりです。

この夏は全くキャンプに行かず終わりました(涙)
次男と父子キャン計画はあったんですが、これもお流れ・・・。
うちのお兄ちゃんも夏休み吹奏楽の練習がほぼ毎日で、家族でどこか出かけるということがめっきり減ってしまった感じです。
一番下も動き回り始めて大変。この夏は子守の夏でした。

ソロキャン、僕も行きたいです。
アメドS買ってから、一度も設営してないし・・・。
Posted by かなひび at 2016年09月01日 15:46
こんばんわ!

私がご一緒した父息子キャンパーさんで最年少は3歳でした!
しかも6歳の娘と3人でですよ?

早いということはありません♪
小さいうちからアウトドアに慣れさせたかった。。。
っとこんなに大きくなった息子を見ながら後悔してる父です(笑)

ぜひに父息子キャンやっちゃってください^^
Posted by wishwish at 2016年09月01日 20:10
うちは、常時1人でいけば!と言われてます。
家族が行くのはコテージのみ。まあ、来てくれるだけ良しとしてます。
9月、土曜日どすか?
Posted by しげ at 2016年09月01日 20:26
かなひび さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(_)m

あら!お兄ちゃん吹奏楽部ですか!!
うちの娘もっすよ(^O^) 
同じく全く外出できませんでしたが・゜・(ノД`)・゜・

アメSいいっすね~^^
ソロキャン行けるといいっすね~子守の合間を見て是非!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年09月03日 08:55
wish さん

いつもコメントありがとうございますm(_)m

え・・・3歳!!! すごい!!

子どもの成長は早いっすからね~(^^;)

自分は行きたいのですが・・・妻が私だけでは心配だと・゜・(ノД`)・゜・
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年09月03日 08:57
しげちゃん

コメントありがとね~m(_)m

ソロキャン常時OKなんて・・・ある意味羨ましい(*≧∀≦*)

いいね~行こうよ!!
お宅との中間地点あたりで!!!
土曜日、今日は無理なんだけど・・・また連絡しますね(=´∀`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年09月03日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよシーズン突入!
    コメント(6)