ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月25日

パワーアップ(*≧∀≦*)




昨日はこちらへ!!!
パワーアップ(*≧∀≦*)






そう、愛車フォルツァのパワーアップを(*≧∀≦*)

最近全然乗れてないんだけどね(^^;)





まずはこちら

パワーアップ(*≧∀≦*)




USB対応にしたよ!






それから・・・やっと・・・

パワーアップ(*≧∀≦*)





ETC対応!!!!!





早速今週末はツーリングか、もしくはキャンプツーリングに行きたいね♪





千葉の某キャンプ場へ・・・なんて考えていたけど・・・





奥様から

「ETCの確認なら近場の有料道路にしろ!!!」



朝霧高原でも行こうかな??






このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(小物)の記事画像
春キャンプの『新』必需品
キャンプツーリングはいつ行くか?
同じカテゴリー(小物)の記事
 春キャンプの『新』必需品 (2016-03-05 08:08)
 キャンプツーリングはいつ行くか? (2012-04-09 08:45)
Posted by たーぼー at 00:05 │小物

削除
パワーアップ(*≧∀≦*)