ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月10日

2月10日 朝夕釣 ナブラと風と






今朝は久しぶりの釣行。



本日は6時半干潮の長潮





朝の気温は0℃。氷点下じゃないだけマシ?(笑)





6時前サーフイン
2月10日 朝夕釣  ナブラと風と




朝焼けがキレイだったね(≧▽≦)






サーフは早くから結構な人出
2月10日 朝夕釣  ナブラと風と






8時前かな?





久しぶりにナブラ見たよ♪





おそらくシーバスがコノシロ襲ってたね!





自分もコノシロのみ(T0T)
2月10日 朝夕釣  ナブラと風と





少し泳がせたけど全く無反応(T0T)





フラットも▪▪▪ダメだった。







一方、「雨降る前に!」って夕方も出掛けたけど





2月10日 朝夕釣  ナブラと風と
波はウネリを伴って





2月10日 朝夕釣  ナブラと風と
風も強く釣りにならなかった(^_^;)





明日も!!





やっぱりキビシイんだろうね~(;´д`)









このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 20:03│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月10日 朝夕釣 ナブラと風と
    コメント(0)