ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月13日

5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)





本日午後からは雨予報。



昨夕からも風が強く、本日も海は荒れる予報。





ところが、波高は約60cmとさほど高くない。



しかも風吹いていないし・・・






ってことで今朝も早朝4時半サーフイン!
5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)






先行者は本日も約10名~15名位。






今朝は既に釣られている方はいなかった模様。





常連さんにお話を聞くと「アタリもない」とのこと。






自分は本日も懲りずにジグサビキ&ジグパラ40g





すると5時20分
5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)





ソゲちゃん!!





引きは楽しめたけど、20cmくらい、海にお帰り頂きました。







あんまり反応ないので、ランガン開始。






5時57分 HIT!!!!




しかし、軽い・・・




5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)
サイズダウンの15cmくらい







その後6時半くらいにまたまたHIT!!!





波打ちぎわでバレちゃったけど、同じようなソゲちゃんでした(ーー;)






まあ、アタリがあるだけ楽しいのだけど・・・






やっぱり青物の回遊にも当たらず、






その後7時近くなると風も吹いてきて、波も高くなって来たので撤収!
5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)

常連さんも他の方もソゲは上がっていましたね。






早起きしたことと、いつもより早い撤収だったので、






いつもの山岡家まで出向き
5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)
辛味噌チャーシューメン・海苔増しを頂いてきました。






海までは自宅から5分かからず・・・





山岡家までは約15~20分・・・アホだね(笑)







本日は息子ちゃんはお友達とお出かけ。






娘ちゃんもお友達とお買い物。





自分は留守番なので、ちょっとこれから寝ますかね(*≧∀≦*)





次回の釣行はお天気次第だけど、水曜日頃には行けるかな??



このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:45│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんにちは!

ウマいものを食うためには
移動距離の時間は惜しまない!(笑)
Posted by wishwish at 2018年05月13日 16:53
あああああぁ===!!
朝から辛味噌チャーシュー!!
無理====!! (笑)

たーぼー!! まだ若い!! (爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年05月13日 19:08
wish さん

コメントありがとうございます_(._.)_
24時間やっているラーメン屋は少ないですからね!
隣町まで行って来ました(≧▽≦)
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年05月16日 06:27
ズッキーハヅ さん

コメントありがとうございます_(._.)_
全然若くないっす(^_^;)

その後体調を崩して、未だに駄目っす(T0T)
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年05月16日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日 朝釣はソゲ後辛味噌チャーシューメン(海苔増し)
    コメント(4)