ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月07日

11月7日 朝釣「大潮二日目はとりあえず」




4時半頃満潮の大潮二日目。




気温は18℃と昨日と同じくらい。




放射冷却で冷え込まないだけいいね!




波高は30cm台と本日も穏やか。




真っ暗な5時にサーフイン。




昨日程ではないけど、今朝もサーフはガラガラ(笑)




最近は5時半過ぎないと明るくならない
11月7日 朝釣「大潮二日目はとりあえず」





今朝も暗いうちは全くアタリなし・゜・(つД`)・゜・




自分暗いうちにヒラメ釣れたのは多分二回くらい(^_^;)




お師匠は「ヒラメは暗いうち」って言ってだけど・・・




明るくなった6時過ぎに待望のHIT!!




ここのところバラシまくりなので合わせてみました。




軽いけどかなり引く!!!!





この引きは間違いない(≧▽≦)




後はサイズ・・・




まあ、とりあえず嬉しい(^_^;)
11月7日 朝釣「大潮二日目はとりあえず」





20cm位のソゲちゃん(*´∀`)♪




HITルアーは最近はまっているサンティス33。




このルアーはデメリットもあるけどかなりいいね




リリース後にリスタートするとまたまたHIT!




合わせを入れた瞬間フックアウト(T0T)




アジかな?




それから10分程何も起こらずタイムアウト終了。




ちっさいソゲちゃんだったけど




ボウズ続きだったのでとりあえず嬉しいです。




このまま勢い続くか?終了か?




明朝大潮三日目に期待します♪




このブログを応援いただける方
「励まし」の"ポチッ"としていただけるとブログ更新する「元気」が出ます!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



ショアジギングランキング


オートキャンプランキング








このブログの人気記事
さよならホームサーフ
さよならホームサーフ

201202  やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行
201202 やっぱり釣りはやめられない驚きの朝釣行

活況だった西湘サーフ
活況だった西湘サーフ

210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行
210428 人気釣りブロガーさんにお会いした朝釣行

偵察、夕方サーフ
偵察、夕方サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
南の海でもやっぱりね
サッパりだね、フグだけだね
何もいない海
久しぶりサーフで見たあの釣りを
もう、すっかり・・・
なんだかな〜
同じカテゴリー(釣り)の記事
 南の海でもやっぱりね (2024-03-23 09:30)
 サッパりだね、フグだけだね (2024-03-20 15:00)
 何もいない海 (2024-02-21 23:23)
 久しぶりサーフで見たあの釣りを (2024-01-22 21:45)
 もう、すっかり・・・ (2023-12-23 23:00)
 なんだかな〜 (2023-11-21 22:30)
Posted by たーぼー at 08:50│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日 朝釣「大潮二日目はとりあえず」
    コメント(0)